アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2017年08月27日

今日もWIN5から

さっそく買い目を書きます
小倉11レースは 2,12番
札幌11レースは7,11番
新潟11レースは1,13番
札幌12レースは13番のみ
新潟12レースは4,8,10番
これで24点張りです

2017年08月24日

UUUM株式会社のIPOの結果は

野村証券とSBI証券の2社での行いました。

まずSBI証券の抽選

18時に抽選が開始され19時には結果が出ています

早い時は18時30分より前に出るけど、遅い時は19時直前に出たりします

あれは何の加減なんやろ???

結果は当然のごとく落選でした


次に野村証券の結果

今度は野村証券の発表でしたが当然のごとく落選でした

野村証券は日本一の口座数を誇る証券会社なので

そう簡単にはIPOの当選はしませんが

IPO参加するのに資金拘束がないのでぜったい参加するべきです

タダで宝くじを買えるようなもんやからね

2017年08月17日

お盆明け第一弾のIPOは UUUMって会社

お盆休みも今日で終わりって人が多かったんじゃないかな?

イッチャンはそんなことお構いなしって会社やし普通に仕事

休みは山の日と日曜日だけ

一度はお盆休みを取ってみたいものです

さてさてお盆が終わってIPOが開始となりました

IPOは4月上旬からゴールデンウィークと八月初めからお盆休み

そしてお正月休みの3回が少なくなります

その夏休み明け第一弾の銘柄はUUUM株式会社

なんじゃこれ???会社の人ごめんなさい

初めなんて読むのか分らんかったもんで、、、

早速キャッチフレーズが

セカイにコドモゴコロを

だそうです。

ホームページはこちら http://www.uuum.co.jp/

今はやりのyoutuberを活用したお店や観光地のプロモーションを手がける会社のようです。後は、ユーチューバーの芸能事務所とでも言うのでしょうか

こちらは野村証券が主幹事です

その他幹事団として

SMBC日興

大和証券

みずほ証券

いちよし証券

岩井コスモ証券

エース証券

SBI証券

マネックス証券

とあります

公募価格が2050円と言うことで一単元分しか資金がないので

野村証券とSBI証券で申し込みます

なんせ野村証券はブックビルを申し込むときには保証金もいらないので助かるねー( ´艸`)

SBI証券はもちろんポイント貰うためにです

当たりますように

2017年08月06日

今日の一押しレースは 小倉記念です

今日の一押しレースは小倉記念

台風接近中で雨が降っているみたいやけど今のところは良との事

このレースの一押し馬は10番のストロングタイタン

3連勝で一気にオープン馬になったけどGradeレースで負けた後

春は休んで前走で勝利

今度こそはGradeレースで勝てるやろうと思っています

そこで10番より3連単で2,3,6,8,13への20点張りです

そして、13番のバンドウワゴンもちょっと期待して

馬連で13番から2,3,6,8,10への5点張り

今日はこれだけで勝負です




8月6日のWIN5は〜

九州に台風が来てるのに小倉は競馬できてるんやね

まだそこまで行ってないんかな?

関西は台風前やけどすごくいい天気です。めちゃ暑い(-"-;A ...アセアセ

小倉開催からWIN5はメインと最終レースでやるようになってる。

これや最終レースがテレビで(民放で)観れないからちょっと寂しい。

イッチャンはそれにもめげずに今日もWIN5

札幌11レースは6,7番

小倉11レースは10,13番

新潟11レースは5番のみ

札幌12レースは1,3,4,7番

新潟11レースは6番のみ

これで16点ばり^^









2017年07月16日

今日の一押しレースは バーデンバーデンカップ

やはり函館記念は難しいメンバーです

しかし少しだけ買ってみよう

買い目は馬単で1,6,7,11のボックス馬券12点張り

そして、一押しレースは福島の11レースバーデンバーデンカップ

一押し馬は8番のオウノミチです

去年の勝ち馬で、先行有利の福島で短距離戦やのにこれと言った先行馬がいない

当然余裕で先駆出来そうなので頭は固いと思っています

3連単で8→1,2,7,9のボックスで100円ずつ12点張り

馬単は8→1,2,7,9で500円ずつ4点張り

合計3200円です。

7月16日もWIN5から

先週は仕事で投票出来なかったから今週は改めて再出発です

中京の10レースは降級馬の中から 7番、13番

福島10レースも降級馬から5番のみ

函館記念は荒れそうやから1,6,7,10,12番と広く

中京11レースは連勝馬の2頭で4番、15番

福島11レースは去年の勝ち馬が初ブリンカーで8番

これで20点張り〜

さあ買おうっと

リュック OUTDOOR PRODUCTS リュックサック アウトドア リュック OD-452u リュック 遠足 リュック 通学 リュック レディース リュック メンズ 防災 非常 リュック アウトドア OUTDOOR リュックサック バッグ リュック outdoor プロダクツ デイパック 通学 452u

価格:3,400円
(2017/7/16 14:26時点)
感想(12972件)




キャリーワゴン 折りたたみキャリーカート キャリー カート マルチキャリー アウトドアワゴン アウトドア 軽量 簡単折りたたみ 持ち運び便利 台車 キャンプ用品 耐荷重100kg コンテナー 運動会

価格:5,380円
(2017/7/16 14:26時点)
感想(247件)




やっとインターネット繋がった

7月9日日曜日の事です

昼の2時ごろに緊急の仕事で呼び出し。

それはたまにある事なんですが、、、

その後、仕事中にスゴイ音が外からしたので窓から外を見るとスゴイ雨

ああ雷が鳴ってたんやな、仕方ないからやむまで待とうかな

二時間ほど待って家へさあ今日の競馬の結果はどうかなとインターネット観ようと思ったら繋がらない。なんでやろ???

たしかに、ネットワークにに繋がっていませんて表示が出てる???

仕方ないからシャワーしようとしたらいきなり水

お湯が出ない。なんでなんで???

あれっ電源切れてる。なんかあったんやろか???

仕方ないから電源入れてインターネット以外は普通の生活へ

火曜日まで仕事が忙しく、家に帰るのが遅かったためあまり気にしなかった

水曜日に近所の居酒屋さんに飲みに行ったら

「この前の雷すごかったねー」「停電長かったねー」って話が聞こえてきた

停電??仕事場は瞬間的に停電したけど、その後は大丈夫やったのになー

よくよく聞くと、1時間ほど停電していたらしい

それでインターネットあかんかったんや

時間の都合で土曜部が休みやったのでケーブルテレビに連絡して修理の手順を教えてもらいやっと開通。

Wifi関係の機械は停電後の場合、回線は切れてしまい繋がりません。ハブやターミナル、パソコン、その他配線上にある電子機器はすべて電源を抜くかシャットダウンして下さい。そして、配線の順番に電源ケーブルをつないで下さい。そしてパソコンまで点けていただければ繋がるはずです。

それでだめなら、断線しているかもしれないので、再度お客様サービスに連絡していただければとの事でした。

やってみると確かに繋がった。

そして今日久々のブログです。

2017年06月29日

三菱UFJモルガンスタンレー証券でIPO申し込み 大変でした

三菱UFJモルガンスタンレー証券の申し込みは去年の末にして解説通知が来ていたので、いつかIPOの時まで置いとけばいいやと思ってました。

そして、今回この前の日曜日に初めて口座を開けようとしたところ、開けられない???パスワードをいつものと違うことにして間違えたんやろか(>_<)

今週の木曜日にソルドアウトのIPO申し込もうと思ってたのにヤバイ

しかしその日は、日曜日なので月曜日に電話で問い合わせよう。そして、月曜日に慌てて家に帰り証券会社へ電話。これがなかなか繋がらない。みなさんも同じやと思うけど、ああいう問い合わせ先って基本なかなか繋がらない。やっと繋がって用件を言うと、うちの場合は口座開設した後、初めての利用の場合は”パスワードを変更して一度電話でダイレクト営業部に連絡がいるんです”とのこと。その電話は8時から17時となりますやって。仕事中やん(´;ω;`)ウッ…

仕方なく火曜日の昼休みに電話。これは意外とすぐに繋がった。この辺は気を使ったはるんやろか。簡単な質問と説明を受けてやっと発注できる。

家に帰って発注してみようとしたら、今度は取引パスワードを入力してくださいとのこと。なんじゃこりゃ??またも連絡。

説明を聞くと、”本来はログインパスワードと初めは一緒になっているんですが変えてませんか?”とのこと。同じパスワードを入れるようにしたはずなんやけど入りませんと言ったら。では取引パスワードを初期化します。これで取引パスワードを入力してやっと正常状態へ。

それでやっと、ソウルドアウトのIPOの申し込みがやっと終わりました。こんなに苦労したので何とか当選してほしいものです。

2017年06月25日

Fx ポンド円売りから入って損してます

Fx。イギリスのEU離脱交渉が総選挙の結果を受けてポンド-円は一時円安になっていたのが、また少し円高になろうとしています。

イッチャンは、138円でポンド-円を2枚売りから入り、その後円安になった時に2枚追加で売りで入りました。するとポンド円はますます円安となり148円まで行ってしまい、一時は30万円のマイナスまで行ってしまいました。

その後、総選挙前から選挙直後に与党の支持率が下がったために140円まで戻ったため2枚だけ清算し、今は6万程負けで残りの2枚だけ持っています。

4枚全部を我慢したかったのですが、もう一度150円ほどまで行った時には持ちきれないだろうとの判断からです。IPOの資金も持っておきたいもので、、、

この2枚はもう少し持って、イギリスのEUとの関係がどうなるかを観て行きたいと思っています。

こちらの途中経過も、ちょくちょく載せていこうと思います。

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド