アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年12月19日

悔しいから最終レースも買おう

ここで取れたら
来週の有馬に全額入れよう

14番からの3連単の流しで
14→1.8.9.15へ
合計12点張り
そして14→15の馬単
全部200円ずつです

今日の一押しは〜 朝日杯フューチャリティS

今日は朝日杯が一押し
フューチュリティってめちゃスマホでも押しにくかったあせあせ(飛び散る汗)
共学中学の1番を決める感じ

エリートコース歩いてきたメンバーの中で一番はセリフォスみたいやけど、他の馬たちも良いよねー
3.6.9.11.12番がその後でみんなやる気満々。
13番のジオグリフは間が空いてるのと喘息があるらしい。この馬だけ外そうかな。
2歳は分からんから、今日は3連複のボックスで勝負です。
3.4.6.9.11.12番のボックスです。
合計20点張りで200円ずつ

2021年12月16日

阪神JFの復習〜 遅刻しちゃった

遅くなったけど阪神JFの復習やけど

残ったのはエントリーナンバー1,8,10,11,13,16,17番の子たち
後は遅れてきた子の9,14,15番の子の中から
3連単フォーメーションで頭が2頭で行きます
8,17→8,17,13,16→1,8,10,11,13,14,16,17
て感じやった

でも一番の失敗は17番のナミュールちゃんが遅刻(出遅れともいう)しちゃったことやね
でもすぐに真ん中ぐらいのうちの目立たんところにいたけどね
心の中は乙女やからドキドキしてたと思う
そやから最後の直線でルメールおじさんが内から行かせようとしたときに
一瞬反応が遅かった、その時に前に一頭入ってきた
そこでダッシュが遅れて4着になったと思います

もし遅刻せんかったら一着でtきぬけて
やったーって感じになったんやろうけどね

ナミュールは3歳になってもいい感じの活躍はするよね




2021年12月12日

今日はジュベナイルフィリーズで勝負です 

今日は女子の中学お受験って感じの阪神JF
ここでいい感じに来るのは今までクラスで1,2位を争ったお嬢ちゃんだけ
残ったのはエントリーナンバー1,8,10,11,13,16,17番の子たち
後は遅れてきた子の9,14,15番の子
この子達で3着までが決まると思います

さてこれからは騎手のおじさんたちのナビゲートと
今までの経験したもの、、、
と言っても距離とかコースやけどね





そこでいい感じに見えるのが
ルメールおじさんのステルナティーア
武おじいちゃんのウォーターナビレラ
ちょっと負けてるのが気になるベルクレスタ
そして、後ろから追いかけて知らんまに前にいるナミュールって感じかな

そこで今日の買い目は
3連単フォーメーションで頭が2頭で行きます
8,17→8,17,13,16→1,8,10,11,13,14,16,17
これで3500円
ちょっと予算オーバーやけど良いかな




12月5日の復習 後半戦

1週間遅れやけど12月5日の後半戦の復習です
遅いけどね

阪神競馬は
9レース10レースともに淡々と進んだ感にで見どころのないレース

11レースのギャラクシーステークスは
コパノマーキュリーの一瞬の切れ足はいい感じ(o^―^o)ニコ
しかし、前に馬を置かないとなかなかやる気を見せないから
初ダートであかんかったー
勝ったテイオーケインズは次はフェブラリーステークスと思うし
次も勝つんやろナー





2021年12月11日

今日の一押しは師走ステークス

土曜日やけどグレードレースもあるいい週末です
しかし、管理人の一押しレースはリスペクトレースの師走ステークス

前走みやこSでもいい感じやったメイショウムラクモからにしよう
このメンバーなら連は外さんやろう

したがって買い目は4番からの馬連流しで1,7,9,10、12,15へ各500円

一昨日から歯が痛くてあんまり寝られん
やはり歯は大切





2021年12月09日

先週の復習 12月4日 後半のレースは〜

12月4日の 
中山競馬から
9レースの葉牡丹賞
 ボーンディスウェイは強い感じ
 そして2着のイルチルコもいい感じやねー
10レースの鹿島特別
 これは淡々とした感じでいい馬はいません
11レースは長距離戦やしお疲れ様です
 いい馬はいない感じがするなー
 今回もたまたまの結果



阪神競馬
9レースの再度山特別
 勝ったオヌールは強かったけど
 次も行けそう
10レースの妙見山特別
 まずはレース名が難しかった 9レースの再度山も難しかったけどね
 勝ったゼンノアンジュやけど内のすごいところ抜けてきたねー
 これは次にも期待です
11レースのチャレンジカップ
 勝ったソーヴァリアントはめちゃ強いねー
 ルメールのあったけど


先週の復習 新馬戦から 12月5日

次に
12月5日の新馬戦から

まずは中山競馬
4レース 
 勝ち馬のフロイトセンス これはセンスのあった勝ち方
 ほかの馬は全然あかんかった
5レース
 1〜3着の馬たちは直線でやる気出したって感じやけど
 そんなにいい感じの競馬じゃなかったなー
 見どころ無しばっか

阪神競馬
5レース
 1,2着馬はいい感じの走りしてた
 アルーリングウェイ、イスラアネーロは見どころあり
6レース
 勝ち馬のエナハツホよりも
 2着のベイパーコーンが最後になってやる気出した
 いい馬は2着の馬やね





先週の復習〜 新馬戦から 12月4日

遅くなったけど
先週の競馬の復習です

土曜日から 
まずは中山競馬 
5レースのピンセーラ 
 軽ーく逃げ切っちゃいました、人気薄やのにね
 ちなみにほかの馬たちに見どころはなし
6レースのホーオールーレット
 こちらはメンバーがひどい
 前のほうの5頭ぐらいしか競馬やってない
 ホーオールーレットも競ってくる馬がいなかったから勝った感じ

次に阪神競馬
5レース
 勝ったラリュエルは最後の直線でうち柵沿いをめちゃ鞭を入れられて勝った
 お父さんがディープインパクトやから早めに賞金稼いどこうッて魂胆かな
 2着のストロングウィルは余裕やねーッと思ってたらうちに馬がいたって感じ
 多分こっちの方が強くなりそう
6レース
 頑張った馬は5番のスマートセプターと6番のアタカンテ
 どちらも走り方がいい
 どちらも注目です






  

2021年12月07日

競馬のG1について

今週はジュベナイルフィリーズ
管理人は競馬のG1レースは人に例えると受験みたいに考えています

今週のジュベナイルフィリーズや
来週の朝日杯フューチュリティステークス
今年最後のG1ホープフルステークス
この辺りは中学受験 それも私学のエリート校

これまでクラスで1番しかとらなかったような子が受けるって感じです
したがってこれまでに着外取った子は論外
そして、新馬戦で1番人気をとれなかった子も厳しい

エリート路線を来た子たちの戦いだと考えてます

予想は今週末まで考えるけどね


プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド