アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(1)
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2022年01月10日

WIN5も買おう

今日はWIN 5も買います
買い目としては1-5.11.13-5.7-1.4.8.9-4.5
で買って48点張りです
お年玉欲しいなー

今日は乙女の模擬試験です

今日は成人の日
でもフェアリーステークスに出走する馬たちはまだまだ乙女
中学生ぐらいって感じでしょう

まだ1戦しかしてなくて戸惑う子 1,2,5,9番の子
場慣れした子 3,4番の子
ちょと背伸びした子 8番の子
このあたりでの勝負になるでしょう

さてその中で連対には厳しそうなのが2,5,8の4頭
勝つには厳しそうなのが3番



ですので、3連複のフォーメーション馬券で
1,4,8,9−1,3,4,8,9ー1,2,3,4,5,8,9で買います
これで30点張りです


2022年01月09日

先ずは3歳馬の模擬テスト シンザン記念の予想から

シンザンは1961年4月に生まれて
1963年11月に新馬戦デビューしてます

もう60年近く前の馬なんですね
しかし、いまだに記念レースがあるというのがすごい
レース名に馬の名前があるレースは
シンザンの他にはセントライトの二頭だけ



さてそのシンザン記念
管理人の本命馬は2番のラスールです
前走の新馬戦は内に包まれかけたけど、間をすごい勢いで抜けてきました
ドケドケって感じでね

この馬からの3連複での勝負です
流しで相手が1,3,6,8,9,10の6頭で各200円





先ずは3歳馬の模擬テスト シンザン記念の予想から

シンザンは1961年4月に生まれて
1963年11月に新馬戦デビューしてます

もう60年近く前の馬なんですね
しかし、いまだに記念レースがあるというのがすごい
レース名に馬の名前があるレースは
シンザンの他にはセントライトの二頭だけ



さてそのシンザン記念
管理人の本命馬は2番のラスールです
前走の新馬戦は内に包まれかけたけど、間をすごい勢いで抜けてきました
ドケドケって感じでね

この馬からの3連複での勝負です
流しで相手が1,3,6,8,9,10の6頭で各200円





最近競馬の予想紙が売り切れてませんか??

管理人は競馬の予想は競馬予想の専門紙を買うことが多いです
しかし、コンビニに買いに行くと売り切れて無いってことが多い
前の日から予想したいのに(´;ω;`)ウゥゥ



仕方ないから日曜日の昼前にスポーツ新聞を買いに行くことになります
なのに、それも売り切れることも、、、

関西人は阪神が勝った時にスポーツ新聞を買い集めることはあっても
今の時期には買うこと少ないはずなのに、、、

今日もコンビニを3店舗回って専門誌は無くて
スポーツ新聞もパラパラ

コンビニのオーナーのみなさーん
競馬新聞は多めに置いてください

お願い

2022年01月08日

中京12レースは早めに買おう

こちらはデアリングウーマンからの3連複流し馬券
5番から1,3,7,10、11,13,15へ各200円です

これで4200円〜

先に買いました

ちなみに中山は買ってたら負けてた〜

よかったー


中山12レース閉め切っちゃった

書いてから買おうとしたら閉め切っちゃった

当たりませんように
お願い〜




続きましては中山の12レースもやっちゃいましょう

中山のメインレースは飛ばしたので
代わりに中山の12レースもやろう
ちょっと儲けてるんでね

こちらの女の子の戦いは、前回背伸びしたレースで負けちゃったプレミアエンブレムからの3連複流し
相手は1,4,6,8,10番です
こちらを各300円

とりあえずこれを買っちゃいましょう

すばるステークス大当たりー でも、、、

すばるステークスは大当たりでした
しかし、これは3連複の話
馬連は縦目でした



4500円買って、15060円の払い戻し
これが馬連も当たってたらなーと後悔しています




今日は変則で2レース勝負です

新年競馬の金杯は終わり、今日からは変則競馬3連開催の初日です
しかし難しいレースが多いねー
特にニューイヤーステークス こりゃ分からんわい
ということで やらないという選択でーす



その代わりに すばるステークスは多めに勝負です
まずは馬連で4−12、12−13、11−12を各500円
次に3連複で12番から流し馬券で4,6,10,11,13,15へ各200円
これで4500円です
結構自信あり


プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド