アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2022年01月05日

今日は競馬初めです

競馬会の仕事始めは1月5日です
これはほとんど決まったことみたいですね

以前の職場の上司は、毎年1月5日は休んで義理のお父さんと競馬に行くのが恒例でした
その方には、よく一緒にいろんな遊びに連れて行ってもらいました

今は年賀状のやり取りしかないですが
いつかは一緒に競馬に行きたいものです

さて今年の競馬初めは
東西の金杯で勝負です
騎手を見ると一流どころはお正月休み中かな
ルメールおじさんや川田君がいないですね

さて予想やけど、まずは中山金杯
一番のおすすめは、4番のヒートオンビート
こちらから馬連で 4−6.7.8.16.17
次に6番のヴィクティファルス
馬連で 6-7.8.17
合計8点張り〜 各500円



次に京都金杯
中京でやるんやから中京金杯って言ってもいいと思うんやけどなー
こっちはカイザーミノルとダイワキャグニーでかなり悩んだけど
カイザーの安定性から買おう
馬連で10−1.5.7.8.11.12へ 各500円

2022年01月02日

ばんえい競馬は面白い

9レースは馬連で的中やったけど
しかし、10レースは荒れたねー
9頭立て3連単で76650円
それも1番人気が勝たのにです

ちなみに管理人は3連複買って見事に外れでした

ばんえい競馬は結構配当高いよね

普段、ばんえい競馬は土、日、月の3日間開催ですが
お正月は2,3,4日もやってます

管理人はオッズパークでやってるけど、楽天競馬でも投票出来ます

かなり面白いので明日もやろう







ばんえい競馬はネーミングが面白い

ばんえい競馬には個人協賛で名前が付くのかな?
第2回ばんえい素人夫婦記念
これが次の9レースの名前です




ちょっと変わったネーミングやけど
管理人の勝負は1番からの流しです
3,5,6,7,8番へ

正月から勝てるかなー( ´艸`)







明けましておめでとうございます  ばんえい競馬やってみよう

今年も頑張りましょう
運動不足でウォーキング中にラジオ聞いてたらばんえい競馬やってます。
オッズパークの会員なので投票しよう
馬単で5から1.2.3.6へ各300円
今年の競馬初めです🏇

明けましておめでとうございます  ばんえい競馬やってみよう

今年も頑張りましょう
運動不足でウォーキング中にラジオ聞いてたらばんえい競馬やってます。
オッズパークの会員なので投票しよう
馬単で5から1.2.3.6へ各300円
今年の競馬初めです🏇

2021年12月28日

さあホープフルステークスの予想です

さっき書いたように有馬記念は馬単5点張りでゲットしました
次は、今年最後のG1ホープフルステークス
これも取っていい正月を迎えよう

このレースは中学受験としては進学校の受験てやつ
試験慣れしてたり、受ける気ないのに前回の模試がよかったから来た子はあかん
試験で当てが外れた子もあかんな
後は、田舎から出たような子


さて、出馬表見ると外す馬が
@3戦以上してる馬はあかん
A逆に1戦1勝の馬はよっぽど強くなきゃあかんかな
B新馬戦で掲示板を外したのもあかん トラウマになっちゃう
C小倉や福島、北海道しか走ったことない子は都会の子に引け目を感じる
そういうことで
@で4,9,11,15
Aで1,10、14
Bで2,3,11
Cで15
この9頭はダメ

残ったのが5,6,7,8,12,13の6頭

ここでもう一つ
いかにもおかしい名前の馬はG1の歴史に残ると
後から見たときに笑っちゃうから1着にはならない
※ 勝手な偏見ごめんなさい オニャンコポンは2着で買います

後、微妙な子が8番のコマンドライン君初めての2000mと右回りも初めて

結果買い目として
先ずはクラスで1番しかとったことない子の戦い
5−7を馬連で3000円
次に、3連単で5→6,7,8,12,13→4,6,7,8,12,13,15
こちらは各200円

合計で9000円の勝負です








2021年12月27日

有馬記念は大当たりでした

昨日の有馬記念、振り返ると

そのまま書くと(コピーするとですが、、、)
今年の3歳馬は強そうだし
クロノジェネシスは引退レースを有終の美
この4頭からズバリ勝ち馬は

今年一年の安定さからエフフォーリアとします
まずは馬単で10→1,5,7,11,16番へ各1000円
そして3連単で10→7,9,13→1,5,7,9,11,13,16番へ各200円

です

と投稿



その結果は
1着が 10番のエフフォーリア
2着が  5番のディープボンド
3着が  7番のクロノジェネシス
4着が  9番のステラベローチェ
5着が 16番のタイトルホルダー
6着が 11番のアリストテレス
7着が 13番のアカイイト
ここまで、すべて3連単の買い目にある馬たち
自分でビックリの選び方



まあ1番人気から9番人気の中からの7頭やけど

しかし、管理人は当たったのは馬単のみ1000円分
配当が2070円なので12000円ほどの儲け

この調子でホープフルステークスも頑張ろう


2021年12月26日

有馬記念の買い目決定しました

昼から忙しいので有馬記念を勝ってから出かけます

今年の3歳馬は強そうだし
クロノジェネシスは引退レースを有終の美
この4頭からズバリ勝ち馬は

今年一年の安定さからエフフォーリアとします
まずは馬単で10→1,5,7,11,16番へ各1000円
そして3連単で10→7,9,13→1,5,7,9,11,13,16番へ各200円

です
さあ寒い中出かけよう




2021年12月23日

いよいよ有馬記念の枠順発表です

いよいよ今日有馬記念の枠順発表です

昨年の勝ち馬の クロノジェネシス
エリ女の アカイイイト
ダービー2着からの秋天勝者の エフフォーリア
菊花賞馬の タイトルホルダー
このあたりの他にも、、、

しかし、なんかメンバーが寂しいのは何でやろ?

2021年12月19日

M1はうれしかった おめでとう

今年のM1は錦鯉が優勝したねー
全部見てたけど、錦鯉のボケの長谷川さんは50歳で
あれだけの動きが出来るのはすごいと思う

管理人も50代なので
優勝に思わず拍手した、そしてちょっと涙も出た

長谷川さんは大泣きしてたけどその気持ちはよくわかる

ほんま おめでとう錦鯉の2人



プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド