新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年11月12日
SSTRの写真を編集
9月に開催したSSTRの写真を買いました。
データで1データ1,000円なので、ちょっと高い気もしましたが、記念にと2データ購入。
元データを少し編集したものがこれ・・・
これだけでも良いのですが、「Prisma」というアプリを使ってさらに編集してみました。
これ面白いですね!
編集パターンが非常に多く簡単にできてしまいます。
編集の強弱も簡単にできます。
それで作ったものがこれ・・・
面白いですね〜これ!
ラインやフェイスブックの画像にも使えそうです。
おススメのアプリですね!
データで1データ1,000円なので、ちょっと高い気もしましたが、記念にと2データ購入。
元データを少し編集したものがこれ・・・
これだけでも良いのですが、「Prisma」というアプリを使ってさらに編集してみました。
これ面白いですね!
編集パターンが非常に多く簡単にできてしまいます。
編集の強弱も簡単にできます。
それで作ったものがこれ・・・
面白いですね〜これ!
ラインやフェイスブックの画像にも使えそうです。
おススメのアプリですね!
最近寒いですね…
夕方からバイクに乗りました。
一段と寒くなってきまして、早く暗くなってしまいます。
新しいグローブもこのくらいならまだまだ問題ないですね。
シンプソンのヘルメット RX12はライトスモークですが、夜だとスピードが出せないくらい見にくいかもしれないです。
ずっとハイビームなら問題ないと思いますが…
今日は下道で80qほど乗りましたが楽しいです。
久しぶりの夜の走りになりましたが、カタナのライトがHIDで良かったです。
乗れるなら乗れるだけ乗っておきたいバイクです。
一段と寒くなってきまして、早く暗くなってしまいます。
新しいグローブもこのくらいならまだまだ問題ないですね。
シンプソンのヘルメット RX12はライトスモークですが、夜だとスピードが出せないくらい見にくいかもしれないです。
ずっとハイビームなら問題ないと思いますが…
今日は下道で80qほど乗りましたが楽しいです。
久しぶりの夜の走りになりましたが、カタナのライトがHIDで良かったです。
乗れるなら乗れるだけ乗っておきたいバイクです。
2016年11月03日
グローブ新調。バイク革グローブ
これ。
今まで使用してきた今はないブランド、ブレイブXのグローブ。
なかなかゴツクてガードの部分も気に入っていたもの。
5年は使用したかな・・・
表面は綺麗ですが・・・
カビが生えています(笑)
こんなものは拭き取れば問題ないのですが、よく見るといくつか破れています。
メンテナンスもしてきたし、破れた個所は縫って補強してきたけど、そろそろ限界みたいでした。
カタナの重たいアクセルやクラッチで5年は持ったと思うと、十分だったと思います。
感謝の気持ちでお別れです。
そんなわけで、冬用のグローブではなく、3シーズン用の革グローブを探しました。
いろいろ検索していましたが、革グローブはなかなか高いですね。
その中でアマゾンでこんなものを見つけて買いました。
「デイトナ(DAYTONA) ゴートスキングローブ」
羊革(ゴートスキン)で柔らかく耐久性も良いものになっています。
ナックルガードも一体型で付いているのでデザイン良く、プロテクトは高いです。
ほつれはなく、作りも良いものに思えます。
手のひらの部分は補強されているのでプロテクションも高くなっています。
安っぽさはなく、カッコいいです。
アクセルなど当たる部分は補強されているので耐久性も良さそうです。
実際に使用しました。
初めて使用するのに、操作しやすいです。
ゴートスキンの良いところである柔らかさを感じます。
革ですので、それなりの厚さはあり、これなら冬以外の3シーズンは使えます。
クラッチなど少しずらせるくらいの滑りが良いのですが、丁度良い感じでした。
気に入りましたね!
アマゾンの評価は223件で星4.1の高評価です。
感想としては・・・
・安い・レザー・プロテクター付きの条件で3シーズングローブを探していて、見つけました。付け心地は柔らかくて良いです。
・手のひら側の補強もしっかりしていて、手にかかる振動も軽減されます。
・ナックルガードも革で覆われており、目立つ事なくしっかりガードしてくれそうです。
・購入してから2年近く使用していますが全然破れる気配がなく使い心地もとても良い感じです。
・全体がヤギ革製で安っぽい印象がない。
・馴染むと案外フィットする。
・縫製がしっかりしていてほつれ等が一切ない。
・人差し指から薬指までのハードプロテクターがある。(表面は革で覆われています)
・指先が内縫いなので外縫いに比べると窮屈だったり違和感がある。
・何とも言えない薬品臭がする。
・先日バイクで転倒してしまいましたが、このグローブをしてたおかげで手のひらは無傷ですみました。残念ながらグローブは裂けてしまったのでまた買いたいと思います。
レビューの中にはサイズが小さいとの声もありますが、私はLサイズでピッタリ!
今までのシンプソンやグリーディー、ブレイブXやその他諸々使用してきましたが、特に変わりはないように思えます。
色はブラックですが、イエローやブラウンといったオシャレなからーもあります。
安くてコスパ良いですし、良い買い物ができました!
デイトナ(DAYTONA) ゴートスキングローブ
アマゾンのリンクはこちらからお願いします。↑
2016年10月30日
お手軽な洗車?
今日はツーリング日和!
気持ちが抑えきれなくなって、近場までカタナに跨る。
いつもと違う場所までふらりと行って、帰ってきて・・・
車庫に片づけるわけですが・・・
バイク汚れてきたな。
先月しっかり洗車したのですが、まあまあ乗っているので汚れていました。
しかし、予定もあってゆっくりは洗車できない。
そんな時はこれ!!
「フクピカ」
某バイク雑誌におススメとして紹介されていたものを読んで、それから試しに使ってみると、これは便利!
一枚を一台で十分使えますし、洗わなくても傷もつかなく綺麗になります。
まずはボディー、フォーク、スクリーン、ハンドル、シート・・・と徐々に汚れているところに拭いていきます。
最終的には、グリスが付いたホイールも拭けてシートを真っ黒にして捨てることができます。
ついでにZXRも一緒にお手軽に綺麗に。
ワックス効果もあり、砂やほこりが付いてても傷つきにくい工夫がされているし、大きく厚いのが使いやすくて良いです!
洗車まではしなくても・・・
時間がない・・・
という方には本当におススメなフクピカです。
コスパ良い!
フクピカ
気持ちが抑えきれなくなって、近場までカタナに跨る。
いつもと違う場所までふらりと行って、帰ってきて・・・
車庫に片づけるわけですが・・・
バイク汚れてきたな。
先月しっかり洗車したのですが、まあまあ乗っているので汚れていました。
しかし、予定もあってゆっくりは洗車できない。
そんな時はこれ!!
「フクピカ」
某バイク雑誌におススメとして紹介されていたものを読んで、それから試しに使ってみると、これは便利!
一枚を一台で十分使えますし、洗わなくても傷もつかなく綺麗になります。
まずはボディー、フォーク、スクリーン、ハンドル、シート・・・と徐々に汚れているところに拭いていきます。
最終的には、グリスが付いたホイールも拭けてシートを真っ黒にして捨てることができます。
ついでにZXRも一緒にお手軽に綺麗に。
ワックス効果もあり、砂やほこりが付いてても傷つきにくい工夫がされているし、大きく厚いのが使いやすくて良いです!
洗車まではしなくても・・・
時間がない・・・
という方には本当におススメなフクピカです。
コスパ良い!
フクピカ
2016年10月24日
今年の峠は走り収めですかね・・・
今回はカタナでいつもの場所で攻めてきましたが、やはりカタナは難しいですね。
今シーズンはこれで最後かなと思い、カタナで走り収めです。
今日はカタナが軽く感じました。
車体の重さはもちろん、加速等も軽快な感じです。
でもこういう時は危ないんですよね・・・
と、思いながらいつものように走っちゃいますね。
やはりどこかがガチンガチンと音が鳴っていますので降りて確認してみると、センタースタンドに色がついていました。
なんだかんだフレームがよじれてどこかが擦れてしまうんですね。
この状態でも特に膝擦りは問題ないですが、バンクさせすぎも禁物ですね。
タイヤの影響かゆっくり滑りだしますが、コントロールが難しいです。
そんなこんなで、長い間は楽しめませんでしたが、走り収めをしました。
前回、ZXRで走った映像をもらったので、キャプチャです。
こんな感じに走っているんですね。
自分の走りを見ると変な感じ・・・
今シーズンはこれで最後かなと思い、カタナで走り収めです。
今日はカタナが軽く感じました。
車体の重さはもちろん、加速等も軽快な感じです。
でもこういう時は危ないんですよね・・・
と、思いながらいつものように走っちゃいますね。
やはりどこかがガチンガチンと音が鳴っていますので降りて確認してみると、センタースタンドに色がついていました。
なんだかんだフレームがよじれてどこかが擦れてしまうんですね。
この状態でも特に膝擦りは問題ないですが、バンクさせすぎも禁物ですね。
タイヤの影響かゆっくり滑りだしますが、コントロールが難しいです。
そんなこんなで、長い間は楽しめませんでしたが、走り収めをしました。
前回、ZXRで走った映像をもらったので、キャプチャです。
こんな感じに走っているんですね。
自分の走りを見ると変な感じ・・・
2016年10月15日
久々の峠。yzf-r25のカスタムって速いのね。
久々の峠攻めです。
前回ZXR250はバッテリーを充電したはずでしたが、エンジンが停止した原因は他にあったようです。
おかげでたどり着く前にエンジンが止まりました。
前回の反省から15分ほど休むと快調になりました。
いつもの峠へ。
今日は知り合いの方にyzf-r25の試乗をさせてもらいました。
以前、他の方にノーマルの状態で何度か乗らせてもらいましたが、これは別物でしたね。
コーナーでリアがフワンフワンなることもなく、低速の力強さ、ブレーキ等、楽しく走れました。
さすがに借りものなので、膝は擦りませんでしたが、それでも安定しての速さを感じました。
さすがに以前乗っていたninja250とは違いましたね。
低速の力強さや、ブレーキ性能はZXRより優れていたのではないでしょうか?
・・・まあそもそもZXRの性能が現在でも発揮できているかは微妙なところですが。
何回か一緒にセッションして走りましたが、アドレナリン出て久々にバイクも嬉しそうでした。
さすがyzf-r25のライダーは速い速い!
至福の時間でした。
どうやらZXRは生ガスが漏れているとのこと。
今度行きつけのメカニックに相談してみよう!
ZXR250も良いけど、yzf-r25カッコ良かったな〜
無事帰宅すると、端も良い感じにタイヤが削れました。
ダンロップのSPORTMAX α-13 ですが、タイヤに活かされています。
特に不満はありません!
感謝感謝!
yzf-r25に感謝です。
今回はZXRで膝をガンガンに擦ってしまいましたが、さすがのコバプロ。擦り減りませんね〜。
改めて長く使えそうだと感じました。
寒くなってきました。
今年はあと何回行けるかな。
yzf-r25カスタム
SPORTMAX α-13
前回ZXR250はバッテリーを充電したはずでしたが、エンジンが停止した原因は他にあったようです。
おかげでたどり着く前にエンジンが止まりました。
前回の反省から15分ほど休むと快調になりました。
いつもの峠へ。
今日は知り合いの方にyzf-r25の試乗をさせてもらいました。
以前、他の方にノーマルの状態で何度か乗らせてもらいましたが、これは別物でしたね。
コーナーでリアがフワンフワンなることもなく、低速の力強さ、ブレーキ等、楽しく走れました。
さすがに借りものなので、膝は擦りませんでしたが、それでも安定しての速さを感じました。
さすがに以前乗っていたninja250とは違いましたね。
低速の力強さや、ブレーキ性能はZXRより優れていたのではないでしょうか?
・・・まあそもそもZXRの性能が現在でも発揮できているかは微妙なところですが。
何回か一緒にセッションして走りましたが、アドレナリン出て久々にバイクも嬉しそうでした。
さすがyzf-r25のライダーは速い速い!
至福の時間でした。
どうやらZXRは生ガスが漏れているとのこと。
今度行きつけのメカニックに相談してみよう!
ZXR250も良いけど、yzf-r25カッコ良かったな〜
無事帰宅すると、端も良い感じにタイヤが削れました。
ダンロップのSPORTMAX α-13 ですが、タイヤに活かされています。
特に不満はありません!
感謝感謝!
yzf-r25に感謝です。
今回はZXRで膝をガンガンに擦ってしまいましたが、さすがのコバプロ。擦り減りませんね〜。
改めて長く使えそうだと感じました。
寒くなってきました。
今年はあと何回行けるかな。
yzf-r25カスタム
SPORTMAX α-13
2016年10月10日
久しぶりの天気に。
sstr以来乗っていなかったカタナ。
久しぶりに動かしましたが、直ぐにエンジンがかからない・・・
そういえばチョークを引いてなかったな。
チョークダイヤルはワイヤーを外してあるので、手でワイヤーを引っ張って調整。
とりあえず近場までぶらっと。
この前は常時ライトを点灯させていたので、バッテリーが弱めになっていたみたいです。
アイドリングが少し不安定。
帰ったら充電でもするかと思いつつ、近場の道の駅で休憩。
暑くもなく寒くもなく本当にバイク日和。
この時期は、ストレスなく快適ですね。
すれ違うバイクも多いわけだ。
帰り道、田んぼでカメラ撮影。
稲穂が季節を感じます。
コスモスもチラホラ。
ヘルメット越しの私もニンマリなこの頃です。
久しぶりに動かしましたが、直ぐにエンジンがかからない・・・
そういえばチョークを引いてなかったな。
チョークダイヤルはワイヤーを外してあるので、手でワイヤーを引っ張って調整。
とりあえず近場までぶらっと。
この前は常時ライトを点灯させていたので、バッテリーが弱めになっていたみたいです。
アイドリングが少し不安定。
帰ったら充電でもするかと思いつつ、近場の道の駅で休憩。
暑くもなく寒くもなく本当にバイク日和。
この時期は、ストレスなく快適ですね。
すれ違うバイクも多いわけだ。
帰り道、田んぼでカメラ撮影。
稲穂が季節を感じます。
コスモスもチラホラ。
ヘルメット越しの私もニンマリなこの頃です。
2016年10月01日
久しぶりに困った・・・
ブログの写真すら取れなかった・・・
最近はカタナばかり乗っていたので、久しぶりにZXRで近くまで。
片道15キロほどの道の駅まで20分ほど走り楽しみました。
このバイクも楽しいな。
帰り道。
残り3キロほどで「ズモモモモ・・・」
アクセルひねってもふけないし、回転数も上がらない・・・
・・・
やっぱり止まりました。
セル回してもエンジンが点かないし、なぜだ!?
バッテリーも弱いので、何度もセルを回すとそのままバッテリーが死にました・・・
そりゃそうだな・・・
自業自得ですね・・・
仕方なく押し掛けするも全くかかる気配無く。
しばらくするとセルが少し回るので何度か試す。
しかし掛からない。
これが人生ですね。
押して歩いて歩きます。
予想外だな。汗を掻くとは思わなかった。
久しぶりに押して自宅に向かいます。
まだカタナじゃないだけマシかな。
押し掛けはカタナのほうが楽じゃないかな、なんて思いながら、セルを試します。
なぜか、毎回セルが少し回るので、何度か試すうちにかかる気配がしてきた!
歩きます。
セル回します。
・・・何とかエンジン掛かりました。
久しぶりに乗ったからヘソを曲げていたんですね。
イグナイター交換したほうが良いかな・・・
自宅に到着後、とりあえずバッテリーを充電しました。
まあ、これがバイク。旧車ですね。
整備しない自分が悪いです。・・・はい。
最近はカタナばかり乗っていたので、久しぶりにZXRで近くまで。
片道15キロほどの道の駅まで20分ほど走り楽しみました。
このバイクも楽しいな。
帰り道。
残り3キロほどで「ズモモモモ・・・」
アクセルひねってもふけないし、回転数も上がらない・・・
・・・
やっぱり止まりました。
セル回してもエンジンが点かないし、なぜだ!?
バッテリーも弱いので、何度もセルを回すとそのままバッテリーが死にました・・・
そりゃそうだな・・・
自業自得ですね・・・
仕方なく押し掛けするも全くかかる気配無く。
しばらくするとセルが少し回るので何度か試す。
しかし掛からない。
これが人生ですね。
押して歩いて歩きます。
予想外だな。汗を掻くとは思わなかった。
久しぶりに押して自宅に向かいます。
まだカタナじゃないだけマシかな。
押し掛けはカタナのほうが楽じゃないかな、なんて思いながら、セルを試します。
なぜか、毎回セルが少し回るので、何度か試すうちにかかる気配がしてきた!
歩きます。
セル回します。
・・・何とかエンジン掛かりました。
久しぶりに乗ったからヘソを曲げていたんですね。
イグナイター交換したほうが良いかな・・・
自宅に到着後、とりあえずバッテリーを充電しました。
まあ、これがバイク。旧車ですね。
整備しない自分が悪いです。・・・はい。
2016年09月24日
やっぱり楽しいね!
sstrが終わって雨が続き...
なかなか装備が乾きません。
革靴もカビました。
なんとか乾かす方法はないか?
そうだ!
バイクに乗ろう!!
頑張ったカタナですが、また乗りたくなるのがカタナ。
生乾きの革靴を履いて近くの道の駅まで。
やっぱり楽しいね!
sstrを経てバイクがもっと好きになった気がします。
あいにくの曇り空ですが、靴も乾いている気がします。
道の駅でバイクを眺めながらコーヒーを…
至福の時間を味わいました。
バイク乗り方は自由です。
これで良いと思います。
なかなか装備が乾きません。
革靴もカビました。
なんとか乾かす方法はないか?
そうだ!
バイクに乗ろう!!
頑張ったカタナですが、また乗りたくなるのがカタナ。
生乾きの革靴を履いて近くの道の駅まで。
やっぱり楽しいね!
sstrを経てバイクがもっと好きになった気がします。
あいにくの曇り空ですが、靴も乾いている気がします。
道の駅でバイクを眺めながらコーヒーを…
至福の時間を味わいました。
バイク乗り方は自由です。
これで良いと思います。
2016年09月18日
SSTR完走!!
第4回SSTR
9月17日完走できました!
私のバイク人生の中でも、なかなか思い出深いものになりそうです。
今回は雨にやられましたが、仲間の助けもあり、無事にゴールすることができました。
17日5時半ごろ・・・
ナガシマスパーランド付近の海辺にて日の出を待ちますが、曇り・・・
意外にたくさんのライダーが集まり、ゼッケン1番の人も発見することができました。
これは貴重でした。
今回のSSTRのシステムはスマホでオドメーターや画像などを送ってスタートするというもの。
・・・
しかしなかなかアクセスできず、周りの方に助けてもらい何とか出発できました。
雨も降っていなくとりあえず安心。
最初の道の駅までには、これから海辺に向かうライダーと何度かすれ違い、自然と会釈や手を振ることできました。
今回の目標はゴールドステッカー。
20以上のSAやPA、道の駅を目指すので、おちおちしていられません。
しかし、なかなかつながらないSSTRシステム・・・
アクセスや画像送信ができません。
近くのライダーとも毎回合言葉のように「つながります?」と会話を楽しむことができました。
どうしてもつながらない時には、スタンプを押して、調子が良い時にはシステムで回りました。
後から知ったのですが、システム自体に不具合があり、今回に限りスタンプがないところには自己申告でもよかったそうです。
11時過ぎからシステムがつながりやすくなったので、そこからはシステムオンリーでいきました。
そのころには石川県に入り、回った数も12か所ほど・・・
荷物も確認しながら意外と安定感あり、ギアタイなどに感謝です!
昼食を摂り、午後からもスパートをかけます。
県内はした道が多くなるので、距離は少ないですが、信号待ちなどで時間がかかります。
同じように回る人、違うルートでも何故か出会う人、広がるコミュニケーション・・・醍醐味ですね。
ゼッケンを付けている人を見るだけでも応援したくなります。
雨が降ってきましたが、移動中に幸い止みました。
回り道をして何とか20か所達成!
17時ごろになってしまいました。
日の入りは17時59分。
急がなくては・・・
何とか千里浜海岸に到着。
砂浜入り口では、緩い砂地になっていたので、何台か転倒があった様子。
確かに滑りました・・・ゴール手前で転んだ人は本当にご愁傷さまです。
砂浜は少し狭く感じました。
記念撮影をし、走ります。
砂浜には見物客もいて、手を振ってくれました。
何だか込み上げてくる気持ちがあります。
ゴール付近にはギャラリーもたくさんいて、手を振ってくれたり、声をかけてくれたり本当にうれしかった。
あぁ・・・バイクに乗って幸せだなと感じた瞬間でもありました。
ゴール!
ゲートを超えてからも、完走したライダーが手を振ってくれます。
ありがとう。
芝生の駐輪所に止めると本当にすごい数のバイク!
これでもほんの一部。
1800台以上の参加とのことで、そのスケールの大きさに驚きました。
記念品やらをもらいました。
念願のゴールドステッカーは思いのほかでした(笑)
でも心に残るラリーとなったので、よしとします!
おにぎり、お味噌汁最高でした!
ゴールするライダーを眺めて私も手を振りました。
みんなお疲れさま。
一息して、キャンプ場に向かいます。
すでに雨が降ってきました。
夕飯を買い出しして、テントを立てて、夕食作って・・・
雨を恨みますが、これが人生ですね。
屋根があるところで、仲間と晩酌・・・最高の時間です。
そんなこんなで寝て、朝を迎えます。
あまりカタナを雨に打たせたくなくて、傘を気持ちがわりにかけときました。
祝賀会に行きました。
太鼓のすごいパフォーマンスを見て、市長の熱い言葉をいただき・・・
お待ちかねのぐっさん!
抽選会は当たりませんでした・・・
楽しい時間をありがとうございました。
外に出ると・・・
やはり雨・・・
帰ります!
レインジャケットもすでに使い物にならないですが、頑張って帰りました!
無事帰宅。
ここまで頑張ったカタナを誉めてあげたいです。
カタナで行けて良かった。
色々な人と話せました。
たくさんのバイク乗りがいることも知りましたし、それぞれのエピソードがあることも学びました。
バイクは理由なく乗れば良い。
日が出たから乗って、好きにいけばいい。
バイク乗りで良かったな。
登山傘
ギアタイ
9月17日完走できました!
私のバイク人生の中でも、なかなか思い出深いものになりそうです。
今回は雨にやられましたが、仲間の助けもあり、無事にゴールすることができました。
17日5時半ごろ・・・
ナガシマスパーランド付近の海辺にて日の出を待ちますが、曇り・・・
意外にたくさんのライダーが集まり、ゼッケン1番の人も発見することができました。
これは貴重でした。
今回のSSTRのシステムはスマホでオドメーターや画像などを送ってスタートするというもの。
・・・
しかしなかなかアクセスできず、周りの方に助けてもらい何とか出発できました。
雨も降っていなくとりあえず安心。
最初の道の駅までには、これから海辺に向かうライダーと何度かすれ違い、自然と会釈や手を振ることできました。
今回の目標はゴールドステッカー。
20以上のSAやPA、道の駅を目指すので、おちおちしていられません。
しかし、なかなかつながらないSSTRシステム・・・
アクセスや画像送信ができません。
近くのライダーとも毎回合言葉のように「つながります?」と会話を楽しむことができました。
どうしてもつながらない時には、スタンプを押して、調子が良い時にはシステムで回りました。
後から知ったのですが、システム自体に不具合があり、今回に限りスタンプがないところには自己申告でもよかったそうです。
11時過ぎからシステムがつながりやすくなったので、そこからはシステムオンリーでいきました。
そのころには石川県に入り、回った数も12か所ほど・・・
荷物も確認しながら意外と安定感あり、ギアタイなどに感謝です!
昼食を摂り、午後からもスパートをかけます。
県内はした道が多くなるので、距離は少ないですが、信号待ちなどで時間がかかります。
同じように回る人、違うルートでも何故か出会う人、広がるコミュニケーション・・・醍醐味ですね。
ゼッケンを付けている人を見るだけでも応援したくなります。
雨が降ってきましたが、移動中に幸い止みました。
回り道をして何とか20か所達成!
17時ごろになってしまいました。
日の入りは17時59分。
急がなくては・・・
何とか千里浜海岸に到着。
砂浜入り口では、緩い砂地になっていたので、何台か転倒があった様子。
確かに滑りました・・・ゴール手前で転んだ人は本当にご愁傷さまです。
砂浜は少し狭く感じました。
記念撮影をし、走ります。
砂浜には見物客もいて、手を振ってくれました。
何だか込み上げてくる気持ちがあります。
ゴール付近にはギャラリーもたくさんいて、手を振ってくれたり、声をかけてくれたり本当にうれしかった。
あぁ・・・バイクに乗って幸せだなと感じた瞬間でもありました。
ゴール!
ゲートを超えてからも、完走したライダーが手を振ってくれます。
ありがとう。
芝生の駐輪所に止めると本当にすごい数のバイク!
これでもほんの一部。
1800台以上の参加とのことで、そのスケールの大きさに驚きました。
記念品やらをもらいました。
念願のゴールドステッカーは思いのほかでした(笑)
でも心に残るラリーとなったので、よしとします!
おにぎり、お味噌汁最高でした!
ゴールするライダーを眺めて私も手を振りました。
みんなお疲れさま。
一息して、キャンプ場に向かいます。
すでに雨が降ってきました。
夕飯を買い出しして、テントを立てて、夕食作って・・・
雨を恨みますが、これが人生ですね。
屋根があるところで、仲間と晩酌・・・最高の時間です。
そんなこんなで寝て、朝を迎えます。
あまりカタナを雨に打たせたくなくて、傘を気持ちがわりにかけときました。
祝賀会に行きました。
太鼓のすごいパフォーマンスを見て、市長の熱い言葉をいただき・・・
お待ちかねのぐっさん!
抽選会は当たりませんでした・・・
楽しい時間をありがとうございました。
外に出ると・・・
やはり雨・・・
帰ります!
レインジャケットもすでに使い物にならないですが、頑張って帰りました!
無事帰宅。
ここまで頑張ったカタナを誉めてあげたいです。
カタナで行けて良かった。
色々な人と話せました。
たくさんのバイク乗りがいることも知りましたし、それぞれのエピソードがあることも学びました。
バイクは理由なく乗れば良い。
日が出たから乗って、好きにいけばいい。
バイク乗りで良かったな。
登山傘
ギアタイ