アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

一度は登ってみたい。

たくさんではないけど、今まで色々山を登ってきました。


最近では近場ばかりの低山になってますが、そろそろ有名な山も行きたい気持ち。


予定は7月、それに備えて少し鍛えています。


甘ちゃんな私なので毎日ではなく威張るほどもないことですが、15キロの荷物をザックに入れて低山を暇を見つけて登っています。


筋トレもしていますが、実際に登る回数を増やした方が効果的らしいので…


当日ルートを塞がれるため、雨天は中止になるので、何とか晴れると良いですが…


というわけで、これを買っちゃいました!



F24EE90B-D9F1-4623-BFDD-06C79BC96C6E.jpeg



分かる人はこれだけで分かるかもしれないですが、ヘルメット です。


ヘルメットは必須ではないですが、推奨のため買っちゃいました。


レンタルもできるみたいですが、せっかくですので。


BlackDiamond(ブラックダイヤモンド) ハーフドーム


前からコスパとデザインで気になっていましたが、好日山荘にないのですよね〜。


そのため、ほかのヘルメット は試着できましたが、これは出来ず…


それでも気になっていたので、レビューを見て思い切って買ってみました。


92BC5788-B0D1-4BAD-BDA3-C58F147B1CA9.jpeg

07ADB399-8071-4B35-9497-2777971293DD.jpeg

ED87C803-C46B-41A9-9A5E-405B55BBA8CE.jpeg

C74D9AAF-D700-4DD5-9F89-0B606FFECA62.jpeg



他のメーカーが頭に乗っけるような浅い被り心地の中、これは深く被れるということも個人的に大きな魅力。


軽さは特に軽いと思いませんが十分。


内装も良いと思います。


ダイヤルでサイズ調整も楽にでき、しっかりフィットすることができます。


使ってないけど良い買い物した気がするな〜。


使ってないけど…



BlackDiamond(ブラックダイヤモンド) ハーフドーム


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7664136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。