アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月19日

スポーツに最適 蒸れないマスク。

コロナウイルスの現状の中、人との接触をなるべく避けて、スポーツ、運動、トレーニングされてる方も多いと思います。
このD&Mさんのマスクはなかなか良い!! 付け心地 蒸れない 通気性 眼鏡が曇りにくい 耳も痛くならない 洗い回し出来る 接触冷感機能あり


000000000435_FrPFCY2.jpg


https://shop24-makeshop.akamaized.net/shopimages/dmsupporter1/000000000435_FrPFCY2.jpg


クーポンコード:a8event2109

早速普段使いからインプレッションしてみました。

DSC_0143.JPG


マスクの素材はトリコットメッシュ素材で通気性も良くさらっとした肌触りで、吸水速乾機能、3Dフィット設計、付け心地はかなり良いです。

特に嬉しいのは、UVカット、消臭カット機能と眼鏡曇り対応のノーズシーム機能です。

市販の一般的なマスクで鼻の部分に金具があるタイプはどうしても中々隙間の調整が難しく眼鏡をしてレンズに曇り止めクリーナーを付けても曇ってしまう事がよくあるので、これは鼻まですっぽり隙間無く入るので排気の空気の漏れは少ないです。

DSC_0139.JPG


後は耳にかける部分も負担がかかりにくい素材で長時間付けていても耳のふちが痛くなる事もありませんでした。

サイズは Mサイズ 幅24.4Cm 高さ14.5Cm Lサイズ 幅27.5Cm 高さ15.5Cm 

素材は 本体生地ポリエステル、ポリウレタン 内側生地ポリエステル、ポリエチレン 耳ひもナイロン、ポリウレタン素材です。

いつもの早朝ライドでは。

DSC_0140.JPG


DSC_0141.JPG


停まって休憩している時は多少アイシールドに曇りは出来ますが、ライド中の呼吸が激しい時は通気性が良い為、全然曇りません!!

視界にも邪魔になりませんし、ヘルメット、キャップ、ゴーグルをしていても邪魔になりません。

このD&Mというメーカーは自分には大変なじみ深いメーカーで若い頃にぎっくり腰になってから、ずっとお世話になっている整体師さんが進めてくれたメーカーさんで、腰痛サポーターを愛用してもう20年くらいは立ちますが、仕事で毎日巻いていても10年以上は使える商品だったのでほんとに品質には申し分ない日本メーカーさんです。

いまだに仕事用にも普段の用事にも愛用しています。 

付け心地と肌触りの良さ、蒸れない、この3つの条件はマスクには外せませんね。

洗濯も手洗いで軽くタオルで脱水して干すだけ!!

非常に簡単で楽です。

是非、これからも愛用していきたいです。











全般ランキング


健康法ランキング








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10978601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
いとちゃん!!さんの画像
いとちゃん!!
バツイチ、アラフォー男の忙しい日々の中、週末はまったりと好きな事をしながら楽しく生活したい。 気ままな趣味と出来事を紹介します!! どうぞ 宜しくお願い致します。
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。