アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月30日

あなたの睡眠の質、大丈夫ですか?








毎日仕事、家庭、子育てなど、1日中追われて中々睡眠時間が取れない、毎日くたくたで家事、掃除も出来ない、1日が24時間ではなく36時間くらい欲しい、ゆっくり落ち着いて睡眠を取りたい、そんな毎日に嫌気がさし、何もしたくないと思う事はありませんか?

そんな方に睡眠の質を向上させ、朝の目覚めをスッキリさせてリラックスを与えてくれるRECLIAを紹介したいと思います。


RECLIA-CBD140mg


CBD初心者の方でも始めやすいのが特徴で、北米で流行している食べるCBDを、日本の基準に合わせて作り、グミ1粒にCBD20mgを配合した商品になります。

CBDとは?

RECLIAに含まれるCBD成分に、人間は健康的な身体を維持するために調整機能(エンドカンナビノイドシステム)を持っています。

http://cannabis.kenkyuukai.jp/special/?id=19132 しかし、日々のストレスや生活習慣の乱れにより、調整機能が働かないと不調になってしまいます、その調整機能を整えるのがCBDという成分になります。 WHO(世界保健機関)にも認められたことで話題になりました。

眠れない人が増えています、

日本人の5人に1人は睡眠に課題を抱えていると言われています、原因は、交感神経の活性化。昼間の頑張りが夜になっても抜けない事です。

悩み事が頭から離れない、仕事が気になってしまう、何故か不安な気持ちになる、

生活習慣を変えたい!!

でも、日中に運動をする時間が取れない、ついつい間食、就寝前にも食事をしてしまう、ベッドに入ってからもスマホを見てしまう、

毎日、続けられるCBDグミという選択肢。

DSC_0159[1].jpg


DSC_0160[1].jpg


グミという馴染みのあるスタイルで1日1粒あたり98円というリーズナブルな価格。 持ち運びに便利な小袋、CBD独特の苦みを感じさせないレモン味。

原料調達は米国オレゴン州で採れたヘンプのみを使用し、CBDを抽出。

全てのロットを検査し、日本基準に適合したもののみ厚生労働省の許可のもと輸入。

グミの製造から梱包まで、衛生許可もつ国内工場で実施、徹底した品質の管理。

DSC_0161[1].jpg



毎日の入浴やサウナ前、また就寝前などに。


RECLIAは甘みや苦みを抑え、心と体が落ち着くスッキリレモン味ですので、お風呂前、後 就寝前などに1粒CDB20mgをお召し上がりになる事をお勧めいたします。

私も仕事でのストレスから体も壊し、睡眠不足での仕事の日々も続いていますが、就寝前の1粒の服用を1月程続けていると就寝途中に考え事や、仕事の事を考えて目が覚めてしま事もなくなり、朝までぐっすり寝られるようになりました。

おかげさまで6時間程度の毎日の睡眠時間ですが、朝まで寝られるので頭はスッキリして仕事に行けます。 本当に睡眠途中で目が覚めて、頭がさえてしまうと当日の仕事がはかどらず大変な思いをして毎日すごしていました、

生活習慣、サイクルは人それぞれですが、決められた時間はぐっすり寝られると、何をするにしても体は動きますし、頭も回転が良くなるので、RECLIAのCDBグミこれからも続けていきたいと思います。

https://cbd.reclia.store/campaign.html







健康法ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11064500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
いとちゃん!!さんの画像
いとちゃん!!
バツイチ、アラフォー男の忙しい日々の中、週末はまったりと好きな事をしながら楽しく生活したい。 気ままな趣味と出来事を紹介します!! どうぞ 宜しくお願い致します。
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。