アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月02日

[食] マックグラコロバーガー

今日は昨日の夜の天気を引きずってか、どんより曇ってますよ(東京都三鷹市)そして寒いです。
実は今日僕はお休みを取ってました。
明日を含めて4連休です(笑)もう3日目ですけど。
なんで10時過ぎに起きました。
いやぁ気持ちいいです。
嫁も仕事に出かけていることもあり、お昼に久々に近くのマクドナルドに。
いつもは土日のお昼として、たまに利用してますが、さすがマック。ものすごい混んでます。
レジの前もたくさんの家族づれでいっぱい。
しかし今日は平日なんで、多少席が空いてましたよ。
それでも子供連れのママがたくさんいました

で、今日はブランチにグラコロを久しぶりに食べにきました。
今月5日までらしいですね。グラコロ。
早速チーズグラコロセットとシャカシャカチキンを頼んで窓際の席に。
外はちょうど雨が降ってきました。


チーズグラコロバーガーはバンズがとってもソフト。
グラコロの衣がサクッとして、中のグラタン、チーズ、ソフトなバンズ、千切りキャベツが口の中でとろけていく。


久々に食べたけど、やっぱりうまいなぁ。
ポテトを途中に食べながらあっという間にカンショク(笑)


つぎにシャカシャカチキン。これも久しぶり。
発売当時に食べて以来。
味が3種類に増えていた。でさっぱりしそうなレモンをチョイス。レモン味のスパイスをチキンの袋にふりかけ、封をしてシャカシャカとふる。
袋をミシン目で開けてかぶりつく。骨無しチキンフライのジューシーな油とレモンのスパイスがぴったり。
さっぱりといただけました(笑)

さすが、ファーストフードの定番マック。おいしかった〜
近いんで、また来ます。

マクドナルド 東八道路牟礼店 (ハンバーガー / 三鷹台、久我山、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5



posted by イッシー at 13:14|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。