アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月20日

さっそく・・・

早速、いろいろと変更しちゃいました。(汗)
まぁ、Mixiとリンクさせたためってのが、大きな原因で。
ついでにブログタイトルも変更しました。
ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・
でも、ザク好きです。特に大河原邦夫の描いた量産型ザク。
チョーカッコいい♪
で、このタイトルで、このほのぼのブログデザインもどーなのかと思うので、そのうち変更します。

プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。