アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月29日

[ファッション] kiit

東京も朝晩は結構寒くなってきました。
今日も天気予報では、あまり気温があがらないと言っていたので、
kiitのシープスキンマウンテンパーカーを着てでかけましたよ。


kiitのホームページから引用


これが、シープスキンマウンテンパーカーなのですが、このシープスキン、つまり革なんですよ。
何がいいって、このレザーなのに、マウンテンパーカーのスタイリングとこのド派手な黄色の発色がとてもキレイです。
Kiitは日本のいわゆる、ドメスティックブランドというものです。
コンセプトは
上質なモノにはリラックス感を.そしてベーシックなモノには緊張感を

このパーカーも、上質なスペインラムを使い、胸の下あたりには、パンチングの穴が空いていたり、パーカーの絞りの金属や、ジップなどにもこだわりとセンスを感じます。
とにかくかっこいいのですが、やはり値段が・・・結構高い!

実はこのパーカーが発売されたのは、3月末くらいで、値段の高さに我慢していました。
でも、夏のセールに残っていたんです!何気に勇気のいるカラーですからねぇ。
しかも、値段は約4分の1!!

代官山にある、サージェントというショップに直接いって買ったのですが、最後の1着ってこともあり、即買いしましたよ。真夏でしたが(笑)

最近はユニクロがネオレザーという、レザー商品も発売され、レザーが流行ってきているから、
このレザーパーカーの出番も増えそうです。
でもかなりド派手です(汗)

みなさんも流行のレザーアイテム一着いかがですか?

グフのオススメ<ブランドショップ>ここでもkiitのアイテムが入りますよ

posted by イッシー at 11:38| ファッション
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。