アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月11日

[ファッション] JhonAG

物欲ランキング第一位でもあるJhonAGというブランド。
ちょっと前に気になってお店にいってきましたよ。

もともとは雑誌biginでジャケットになるビジネスバッグというもの
を見ましてね、こういう機能的なモノが大好きなので
実際どーゆう感じだろ?って思いまして。
ホームページをチェックしてみたら、
ミラノコレクションの動画が載っていたので、見てみると、
他にもいろいろあるじゃないですか〜♪
バッグからブルゾンになったり、トランスフォームするアイテムが〜

ブランドコンセプトは終わりない旅。なるほど、それで変形する服とかあるのかぁ

で、お店は渋谷のファイヤー通りを入った坂の途中にあります。
丁度水曜定休で内装などをかえていたらしいのですが、
そう言った情報を全く知らないで、店内に入ってしまいました(汗)
そうしたら、店長さんが出て来て事情を聞ききまして・・・
でも、店長さんは快く洋服を見せてくれましたよ。
超やさしいです。ホント。

なので、説明を聞きながらいろいろな商品を見せていただきました。
んで、気に入ったのがこのブルゾン

実はこのブルゾンは大きめのウエストバッグに変形するんですよ。
しかも何がいいって、普通こういうのってブルゾンにすると
バッグの中身が入らなくなっちゃったりするじゃないですか?
でもこのブルゾンは収納容量が減らないんですよ!
後の下部分がバッグの収納になっているので、
ブルゾンにしても問題無く使えちゃいます。
どうやら、バイクに乗る方がよく買われて行くそうです。
そして、オイルコーティングされているので
雨がしみ込みにくくなってるそーです。

他にも面白い素材でできたポケッタブルパーカーとかいろいろありました。

ホント店長さん、ありがとうございました。

また遊びに(今度は買いたいけど・・・)行きます
posted by イッシー at 12:50| ファッション
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。