アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月21日

ユニクロに・・・・

今日からユニクロ60周年記念セールが始まりましたねびっくり
銀座のユニクロは6時のオープンに1000人も並んだらしいですよ困った
近所にユニクロないんか?って思っちゃいますねぇ。

先日、セールの情報でも書きましたが、
近くのユニクロ(徒歩10分圏内)に行って買おうと思ってたんですが、


見事に寝坊しましたよ(汗)

昨日のボージョレーが効いたのか、
枕元に置いていた携帯の目覚ましにも気づかす目覚めたのは6時半。
まぁ、それでも早く目覚めた方ですけどね。
で、横で一緒に目覚めた嫁に

やめたら〜、無理しなくていいんじゃない?

って言われて、ああ、そうだねぇってまた寝ましたよ(笑)
ある意味救いの言葉でしたねぇ。

とはいえ、気になって行ってみましたよ。
夕方に。どーやら19時からイージーパンツを先着60名は790円で販売するらしく、それを見にでかけました。走る

7時過ぎに着いたら結構人で賑わっていて、イージパンツ売り場も荒れてました。
うぉ〜ちょっと遅れただけで、もう終わってる下矢印
残骸のような残った商品が1990円で売ってました。

ヒートテックなんかも見てみましたけど、セールやってるのに定価で買うなんてねぇ
と思ってしまい、結局手ぶらで家路に着きました(涙)

で一応店の写真でも・・・


しょぼーん、ちょっと寂しい日になりました。
みなさんは何かゲットされましたか?

ネットで買うならZOZOですねぇ。見てても楽しいZOZO
posted by イッシー at 23:24| ファッション
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。