アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月21日

[食] 皇朝の餃子はうまかった

先日の皇朝は蒸し物がおいしいといいましたが、餃子もかなりおいしかったです。
というのも、皇朝の餃子と味の素の餃子を一緒に焼いて食べました。
まぁ、皇朝の餃子は小さいからちょっともの足りないかなぁということで、
ストックしてあった味の素の冷凍餃子も一緒に焼いたんですよ。
まぁ、結果食べ比べになってしまいました。

味の素の餃子も冷凍食品にしてはかなりおいしいです。
パリッとした皮にジューシーな餡。大きさもちょうどいいし、
カンタンに作るにはピッタリで、
共働きの僕たち夫婦はたまに食べています。

でも皇朝の餃子はさらにジューシーでした。
いやぁ、比べてみると違いがすごくよくわかります。
皮は焼き目のついたところはパリパリでそれ以外はモチモチ。
で、中は黒豚肉のジューシーな肉汁も感じます。
味の素の餃子はそれに比べるとちょっと餡がパラパラしてる感じです。

正直驚きましたよ困った

食べ比べって大事ですねぇ。

結果どれもおいしかったです(笑)
またリピートしそうです。

横浜中華街大行列!


posted by イッシー at 20:19|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。