アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月20日

[ファッション] カンペール展示会

昨日、雨の中カンペールの2010春夏の展示会に行ってきました。
仕事柄、営業の人とアパレルの展示会に出かけることがたまにあるんですよ。(笑)

カンペールはスペインのブランドで日本のバッグブランドサザビーと提携して、
日本にカンペールのバッグとシューズの店舗を展開しているブランド

カンペールといえばつま先が広くてはきやすいシューズが多かったけど、
今はわりとデザインが洗練されてきた気がするなぁ。
またバッグのデザインもかわいく、機能的なものも多く、
靴のデザインと同じ柄のバッグは靴と一緒に使って楽しめてなかなか好評らしいです。
今回の会場は代官山のスタジオでした。
昨日は雨も結構降っていて寒かったから受付(外にあった)の方は大変だったろうなぁ。


会場内には写真のようなオシャレでかわいい新作のシューズ(これはメンズです)やバッグが展示されていました。

個人的に気に入ったのは

この写真の真ん中の2足(特に白い方)昔ながらの靴の形で革も柔らかくて履きやすそう。
ウィングチップのデザインがよりかわいいですよ。

んで、お土産もいただきました。

中身は手帳とカタログブックでした。とっても作りがいいです。手帳は赤いゴムで閉じられるようになっていて、ハードカバーの本のような感じです。

雨が降っていたのは残念だったけど、楽しい展示会でした。次回も行きたいです。
あ、来年には1足買いたいですねぇ(汗)

まぁ、なんかかんか言ってナイキが好き
posted by イッシー at 15:13| ファッション
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。