アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月28日

[ファッション] FANAL HOME がきました

以前の記事でFINAL HOMEの紹介をしましたが、オンラインショップHUMORで購入した荷物が届きましたよドキドキ大

来たのはダウンパックと熊のぬいぐるみ。
ぬいぐるみは思った通りのイメージでナイロン素材の中にわたが入ったもの
ロゴマークだけしか入っていないので男性が持っていてもクールかわいい印象ですよ
でダウンパックの封を開けてみると



思ったよりかなり薄っぺらい汗
こんなんでいいのかぁ?と思うような薄さですよ。
ダウンパックっていったら、もっとふわふわした物を想像していたんですが・・・(汗)
ナイロン性の巾着袋のようですよ
まぁ、最近のダウンジャケットとかって薄いですもんねぇ。
厚いのがダウンって考えおっさんかも(汗)



でもって、僕のもっているド派手なブルゾンに装着するとこんな感じ?になりますよ
このブルゾンは各腕にポケットが2つ、前身頃に4つのポケットがあり、
ダウンパックはそのポケットと同じくらいの大きさでいれるとダウンジャケットのような効果があるそうですよ。熊のぬいぐるみもポケットにいれることで防寒効果があります。



とりあえず、今回はダウンパックを4つだけしか購入しなかったので、前身頃に入れました。
ぬいぐるみはとりあえずリビングへ(笑)かわいいので笑顔

のこり4つをまた購入しなくちゃダウンとしては意味がないかなぁ。
全部装着しても前だけなんですけどねぇ。

ま、寒くなったら考えよ〜(笑)
posted by イッシー at 13:49| ファッション
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。