アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月12日

テレビ買いました

当然使っていたテレビが壊れてしまいました困った
スイッチをいれても画面は暗く、音だけでる感じ・・・
ラジオですよ。まぁ、つまらないし、ゲームもできないし。
使って4年くらいでこわれやがって怒ま、寿命ってそんなもんなのかなぁ

そして、今日はウチに珍しくお客さんがいらっしゃるので、
近所の家電屋さんで購入してきましたよ〜

それにしても今は液晶が安くなりましたねぇ。
とりあえず、地デジもまだいいかなぁ〜なんて
思ってかわなかった矢先のできごとだったので、
この際地デジか〜と地デジ対応のフルスペックテレビを買い、
そのまま家まで運んで設置しました。

地デジってなんか専用のカードを差し込ん使うんですよね。
でもって、アンテナを接続して、お先に地デジスタート!
って思ったら、
受信できませんとのエラー困った
げ、ウチのアパート地デジ対応してなかったのね(泣)

管理会社に連絡してみると、
地デジアンテナ取り付けの申請はしているらしいとのこと(ほっ)

なので、しばらくはHDDレコーダーからアナログチャンネルを受信します。
明日はPS3のHDMIケーブルを買ってきたいと思ってます。(笑)
posted by イッシー at 13:43| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。