アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年01月05日

[食] やみつきカレーラスク

昨日初詣のことを書きましたが、
東京タワーフットタウンの2階に東京かレーラボというカレーレストランがあります。
そこはグルメな放送作家で有名な小山薫堂さんが総合プロデューサーとしているお店で
以前食事をしたんですが、美味しかったです。
で、今回はお腹も空いてなかったんで、やみつきカレーラスクというものを買ってきました。


つぎからつぎへと食べたくなるようなラスクというようなことが箱には書いてあり、箱のデザインからスパイシーなイメージが期待できますよ。横には同じく東京タワーで買って来た東京タワー型のペットボトルに入ったミネラルウォーター。カタチがかわいいので買ってしまいましたよ(笑)


パッケージはこんな感じで10袋くらいはいっていたかな?
カレーのイメージさせるパッケージはオシャレな感じもします。


中身はこんな感じです。小さめのラスクが2枚入っています。
2枚入っているとなんか嬉しいですねぇ。
で、味なんですがカールのカレー味のラスク板と行った感じでしょうか。
辛くはないです。スパイシーといえば、そうかなぁって感じ。
誰にでもおいしくいただけるんじゃないでしょうか。
僕はちょっと期待していたので、あ〜あって思っちゃいました(笑)
ま、美味しいんですけどね。

やっぱりカレーを食べた方がよかったかなぁ

明日は東京タワーの後にいったお店のことを書きますよ〜

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何枚か食べていたら、だんだんと美味しさがわかってきましたよ〜
ピリリと辛いスパイシーさが後をひく美味しさとなっています。
ただ、2枚食べたくらいだとイマイチ伝わってこないかなぁ。
僕は5枚めあたりにわかってきました(笑)
posted by イッシー at 13:01|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。