アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月16日

[食] 今話題のウェンディーズ

年内一杯で閉店してしまう、ウェンディーズにいってきましたよ。いや〜とってもショックですよ、ホント。
ここの四角いパティーはいかつくて、ボリュームもあったし、オリジナルの商品も多かったから残念です。
と、そんな風に考えているかたは多くて、閉店を発表した時は、ハンバーガーが売り切れたりしたそうですよ。困った
なんで、ちょっと心配でしたが、会社の近くの恵比寿店に仕事を抜けて行ってみました。やはり、閉店を知ってなのか、レジ前は人で一杯ですよ。
僕も並び始めは店の外でしたよ。ラーメン屋かここは(笑)
でも、店員も多く次々と流れて行っています。
とうとう僕の順番になり、
今一押しのベーコンデミグラスチーズバーガーダブルのセット(ポテト&コーラ)、チーズソース、そしてウェンディーズといえば、チリですよ!なんでチリのSをとちょっとボリューミーですが
最後だろうと思って、ちょっと贅沢になってしまいましたよ。(笑)

これが今日購入したもの。ボリュームありそうでしょう(笑)
僕は恵比寿店ではいつも1階でササッと食事をしていましたが、今日は初めての2階へ。
2階も人で席が結構うまっていましたが、
ちょうど一つ空いていたので、そこに座って撮影タ〜イム♪
と何人かが同じことしてましたよ(笑)みなさん、ブロガーなんですね〜


で、まずはベーコンデミグラスチーズバーガーダブルです。
四角いパティが2枚はさんでいるがっつり系です。
そしてさらに濃厚なチェダーチーズ、マッシュルームとタマネギの入ったデミグラスソース、ベーコンとこれでもかといわんばかりのカロリー攻撃。最高です!
デミグラスソースとチーズがハンバーグにあわないことなんてないですよ
もちろん、おいしいです。


バンズより分厚いパティは肉汁を含み、デミグラスソース、
チーズとからんで口に中に広がっていきます。ううん、おいしい〜♪



そして、サイドメニューのチリ&ポテト+チーズソース。
通常ならチリチーズを頼むんですが、今回はセットだったので、チーズソースを。
こちらもかなりのカロリー攻撃です。でもいいんです。最後なんで(涙)
チーズソースは濃厚で、アメリカ人ってすごいなぁと感心しちゃうくらい
脂っこいです。でも濃厚チーズはポテトにあいます。
そして、間に辛いソースをくわえたチリを食べて行きます。
チリはピリ辛で、ひき肉、トマト、大粒のマメが入っていて
酸味と辛みと食感が楽しめます。

チーズソースがつきた時、お腹も一杯でポテトが残ってしましました。
ウェンデーズポテト多いかも。残してしましました。すみません。

おいしいだけに閉店してしまうのが、ホント残念です。
年内行けたら、また行きたいです。
みなさんも、記念に是非行ってみてはいかがですか?(笑)
posted by イッシー at 22:03|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。