アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月26日

[ゲーム] ファイナルファンタジー13

Gigazineにでてましたが、とうとう1ヶ月を切りましたねぇ。FF13

Gigazineより引用

みなさん、予約しました?
セブンイレブンとか結構早くから予約やってましたもんね〜
当日手に入らなくなっちゃうのかなぁ?

僕はちょっと悩んでるんですよねぇ。
そもそもFFのような日本の正統派RPGはあまりやってません。最近。
ドラクエもスルーしてます。っていうか、DS持ってないんですけどね(汗)
昔はドラクエ3買うのに池袋で、ものすごい時間並んだりしましたけど。
なんかRPGってレベル上げが非常に辛いですよねぇ汗

チャラチャチャチャチャ〜♪レベルがあがりました。
次のレベルまで1000000EXPです♪
おいおい百万って汗みたいになって、イヤになっちゃうんですよねぇ。

ドラクエはそれでも4までやったかな?
FFはほぼ挫折してますね(笑)

さてそんなFFですが、始めはドラクエのパクリっぽいイメージがありましたが、
段々とグラフィックの綺麗さを売りにしたゲームになってきましたねぇ。
今回の13も今まで以上にすばらしいグラフィックですよ。CGの服や髪の毛も超キレイキラキラ
これが動きながら戦闘するらしいんですが、どういう風になるんだろ?
興味津々ではあります。

詳しい情報はこちらです。
とにかくホームページも素晴らしいですよラブ

いやいやホント悩みます。きっと挫折するに決まってるからなぁ汗


posted by イッシー at 16:38| ゲーム
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。