アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月26日

ニトリのソファ

前からニトリのソファのCMやってたんですが、
実際座り心地ってどーなんだろう?って思ってまして
だって、値段も安いし電動でリクライニングできるし。
で、たまたま仕事で立ち寄ったニトリで試してみましたよ。
さすがに家具専門店だけあって、天井も高くて広々してますねぇ。
店員さんも走って対応してますよ走る(笑)

で、試したのはこのソファ


パッと見ふつうの3シーターのソファですが、



トランスフォーム!じゃなくて電動で脚置きなんかがでてきちゃいます。
座り心地もふかふかでなかなかいいですねぇ。
どーやら、左右の椅子は電動のリモコンがついていて、ボタンでリクライニングができるよーですよ。手動ってのもありましたが、電動試したら使うのめんどくさそう汗

なにがいいって座りながら、座り心地のいい体制が作れるところでしょうねぇ。
これで映画とか観てたら、寝るかもなぁZZZ
仕事帰ってきてリクライニングしたら確実に寝ますね(笑)

しかし難点としてはソファの後はある程度のスペースが必要ってこと
壁付けしたら、せっかくの機能が使えないですからねぇ。
狭いウチのリビングには入らないなぁ〜

もっと広いとこに越せたら寝ながらテレビ観たいですよ。

ソファー・ベッド激安家具 家具350


プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。