アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月24日

アンケートの結果

以前朝派、夜派のアンケートをとりました。
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。
またお願いします〜

さて、結果ですが
総数17票、朝派=1、夜派=14、そして昼派=2と夜派の方が多かったですよ。
いや〜僕も夜派なんですが、安心しました笑顔

遊びで入れた昼派に2票も。
朝派より多いとは・・・汗 
まぁ、昼のほうが冴えてくるか(笑)
僕は昼が超眠いですねぇ。

また、アンケートしてみたいのでご協力お願いしますすいません
posted by イッシー at 14:02| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。