アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月16日

[食] とんかつ三太

昨日の夜は久々にとんかつ三太に。
新宿のビームスの近くにある老舗のとんかつ屋
僕は以前テレビで陳健一がオススメしていたのがきっかけですよ(笑)
ここのとんかつは粗めのパン粉が特長で衣もおいしいです
今回はロースかつとクリームコロッケ(これが結構おいしい)を頼みました。


ロースかつはボリュームがありますよ。おいしそうです


側面はこんな感じ油がシミ出ています。
ここのとんかつは別のお皿にソースをかけて食べるスタイル。
一切れとってソースとからしをつけて口に入れると
サクサクと歯ごたえのいい衣にとってもジューシーなロースがぴったりドキドキ大
豚肉の甘い油を楽しめます。おいしい〜です音符

この粗く削ったパン粉がこれまたおいしい。
皿に残った衣カスまで食べちゃいます(笑)

やはりとんかつはご飯にワンバウンドさせて食べ、
そのあとソースで汚したご飯を口に入れ楽しみます。いやぁ最高笑顔


これがクリームコロッケです。
ここのクリームコロッケはひき肉が沢山はいっている珍しいクリームコロッケです。
中はあつあつのクリームとメンチかつ並のひき肉がびっくり
こっちももちろんうまいっす(笑)

そのあとにデザートか食後のコーヒーが選べます。
お腹いっぱいになりました。年内にまた行きたいなぁ(笑)

とんかつ三太 (とんかつ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★★ 4.0



このストラップも美味しそう(笑)
posted by イッシー at 13:26|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。