アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月16日

MJのライブ

に行ってきましたよ。
MJって誰かって?
それはこの人ですよ(笑)マイケルジャクソン

写真ボケててすみません(汗)
まぁライブって映画ですけどね(笑)
新宿ピカデリーっていう最近できた映画館でオンライン予約していきましたよ。
オンライン予約はインターネットで先に席が指定できるのがいいですねぇ。
昔のように、30分とか1時間前とかに映画館で待ってなくてもいいですし。

新宿ピカデリーは地下2階から地上2階までは無印良品が入ってます。
ここの無印はMUJICafeというカフェが入っていてなかなかいい感じのカフェです。
混んでますけどねぇ。

映画館は3階がチケットやフードが売っています。
で、スクリーンは1箇所の入り口でチケットチェックして行きます。
これが他の映画館と違うので最初戸惑いましたが、慣れれば効率がいいのかな?
とってもいいのは座席ですね。過去の映画館中一番いいです。
ヘッドレストも高くかなりゆったりしてます。
座り心地もいいしリラックスして映画を楽しめますよ。
しかし、今回の映画ではそれが仇となりましたがね(笑)
映画はざくっというとライブに行ってきたと感覚になるという感じです。

僕はマイケルジャクソンが裁判の時は杖なんかついていたし、亡くなった時のThis is itの映像もそんなに動いてなかったから、正直老いたなぁと思ってました。

しか〜し、コレみて衝撃を受けましたね。

マイケルジャクソンにそんなに興味の無い方もこの映画は楽しめます。
そして彼のこだわりや愛情が伝わってきます。
音楽も聞いたことがあるものばかりです。いいです。

ちなみに映画館で楽しんだ方がいいです。音響設備がいいからね。
とはいえ、ピカデリーはとっても居心地のいい椅子で極上の音響。途中睡魔に襲われるんですよ。しっかり睡眠とったのにZZZ
ライブ会場のように立ってリズムにのりながら観たかったですなぁ。

まぁ、とにかくアラフォー方々は特に楽しめるんじゃないでしょうか(笑)
衝撃受けますよ〜ドキドキ大

コレを観るとCDが欲しくなりますよ
posted by イッシー at 09:30| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。