アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

老犬レオンをめぐる物語

震災で引き離された家族
〜老犬レオンをめぐる物語〜


3月11日(日)
11時00分〜11時30分
tvk

人の立ち入りが禁止された
福島県第一原発に取り残された犬たち。

福島から寒川町の施設に保護された
老犬・レオンをめぐる家族の別れと再会を追う。

 



「ダメ犬、ムク」ドラえもんアニマルセレクション

映画公開記念!
ドラえもんアニマルセレクション


映画ドラえもん
のび太と奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー〜公開記念!
ドラえもんのお話の中から、
「動物」をテーマにしたお話をラインナップ!

「ダメ犬、ムク」
「水たまりのピラルク」

3月11日(日)
6時00分〜6時30分
テレビ朝日




ダメ犬、ムク

スネ夫から、ペット自慢をされたジャイアン。
さっそくジャイアンがムクを連れて空き地にやって来ると、
しずかが文鳥のピーちゃんを探していた。
ジャイアンは大いばりでムクにピーちゃんを探させるが、
ムクがたどり着いたのは、なんと、焼き鳥屋で…!


水たまりのピラルク

スネ夫に釣りを楽しんだことを自慢された上に、
自分だけ誘ってもらえず悔しがるのび太。
その様子を見ていたしずかは、
「いじわるするひとキライ」と言い、行くのをやめる。
感激したのび太は用事があって行けないというドラえもんから、
スペアの四次元ポケットを借り、
しずかと二人で釣りに行くことにしたが…。


声の出演

ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴
スネ夫:関智一

原作

藤子・F・不二雄

映画ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー〜
全国東宝系にて大ヒット上映中!



    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。