アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベッキー&柴犬ももがサイドカーで赤ちゃん犬探し

天才!志村どうぶつ園

園長“バカ殿”に変身
パンくん気づくのか?

柴犬モモvs赤ちゃん犬

ダイゴがペンペン再会

5/28(土) 19:00 〜 19:56
日本テレビ

〇志村園長とパンくんの森へ行こう!

視聴者から寄せられた
チンパンジーのパンくんへの質問に、
志村けんが答える。

質問はパンくんに怖いものがあるか、
お絵描きはできるかなど。


〇タカトシの日本全国どうぶつ面白ニュース

日本全国から集めた動物ニュースを
タカトシの2人がおもしろおかしく紹介する。


〇ベッキー&柴犬ももの街角ふれあいMAP

ベッキーと柴犬のももが、
サイドカーに乗って
街角にいる超かわいい赤ちゃん動物を探す。

赤ちゃん犬がたくさん生まれたと聞いたベッキーは、
ももを連れて出発する。


〇アノ有名人家族がパピーウォーカーになる!シリーズ第12話


園長    志村けん
秘書    山瀬まみ
飼育係   相葉雅紀(嵐)

<パネリスト>

青木さやか
タカアンドトシ 
ベッキー     
DAIGO

<ゲスト>



濱田龍臣

【BOOK】たつおみ。 濱田龍臣パーソナルブック/濱田龍臣





幼獣マメシバ 劇場版

幼獣マメシバ 劇場版



5/28(土) 19:00 〜 20:54
tvk

一郎(生後2ヶ月のマメシバ)と
二郎(中年ニート)、
デコボコ兄弟の珍道中…。

芝二郎(佐藤二朗)、35歳。

二郎だけど長男。無職。

生まれ育った小さな町から一歩も外に出ずに
実家でぬくぬくと暮らしていたが、

父(笹野高史)が突然他界し、
続いて母(藤田弓子)が家出。

芝家は一体どうなるのかと
親戚一同が不安に包まれる中、
マメシバの子犬がちょこんと現れた。

「犬なんて100パー無理!」

と背を向ける二郎だったが、
母が自分を探させるためによこした
子犬だと判明し……。

出演

佐藤二朗
安達祐実
藤田弓子
笹野高史
高橋洋

〜2009年“幼獣マメシバ”製作委員会〜

佐藤二朗初主演作!

『ネコナデ』のスタッフが再結集して贈る、
これまでにない犬物語!




    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。