アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

草笛光子さんの愛犬マロの大暴走に黒柳徹子さんも大爆笑

徹子の部屋

〜愛犬マロの大暴走に黒柳も大爆笑!〜
草笛光子さんが今日のゲストです。

6月22日(金)
13時20分〜13時55分
テレビ朝日


 いつも私で生きていく

自然体の美しい白髪が
今やすっかりトレードマークになった
草笛光子さんがゲスト。

70歳を過ぎてから筋トレを始め、
現在も見事な体型を保っている草笛光子さん。

アスリートさながらのメニューに黒柳徹子さんは驚く。

また、スタジオには愛犬・マロも登場。

「毎朝、私に新聞を運んでくれる」
と愛犬自慢をするが、その様子を再現しようとすると、
マロが思いも寄らぬ珍行動を取ってしまい…。

 コドモノクニ名作選(vol.4(秋))

<草笛光子の愛犬情報>
名前 マロ
犬種 ラブラドール・レトリーバー
毛色 黒
性別 オス




この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。