アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月13日

新発売!オアシス珈琲のカップインコーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


ということで、こちらが届きました。



こちらのコーヒーはティーバッグみたいなものに入っています。
なんと、タンブラーに入れた状態でもよし!!
ティーポッドに入れておいてもよし!!
さらにさらに、水につけておけば水だしコーヒーを飲むことができるとか!!

麦茶みたいな手軽さでコーヒーを楽しむことができるそうなのです。

しかし、本当かな〜・・・
なんて思ってしまうわけで笑

試してみました!!

大きめのポットに入れても良いとのことで、小さめやかんにお湯をわかし投入!
すると、一見厚さの無いティーバッグに見えていましたが、お湯に入れた途端に丸い筒状に!!
これにより、中のコーヒーの粉の出がよりよくなるということなのだと思います。
思わず、なるほどー!!と感心しながら見てしまいました(笑)

お好みにより、ゆすると(30回ほどゆすると濃くなるそう)お好みの濃さになるとのことで、
しばらくゆらゆらゆら・・・

香り高い、ドリップしたコーヒーの味!!
それなのに、苦味が無いのです。
コーヒーの苦さが苦手な、パートナーさんも これは飲みやすい!と絶賛していました。
さらっとした純粋なコーヒーの味なのに、にがみだけを取り除いてあるまさにいいとこどり!という
コーヒーでしたよ。

ぜひ、みなさんも試してみてください〜。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

リマーユシャンプー&トリートメント

過去記事⇒【美容馬油シャンプー&トリートメント申し込み!】

で書かせていただきました、シャンプー&トリートメントが先日到着しました。




紹介の冊子付き笑顔

リマーユを出している会社は、リバテープ製薬という製薬会社さん。
西南戦争の頃、負傷者を救護する中で、生まれた軟膏を扱いだしたのが創立のきっかけだそうです。

だからこそ、頭皮と髪を労わることに重点を置いたシャンプー&トリートメントとのこと。


冊子には、髪や頭皮について、また気をつけるべきこと、等書いてありとても役に立ちました。
先日、たまたまTVでも髪の洗い方について放送しているのを見て、この頃気をつけています。

髪を洗う際は、シャワーをしっかりすること。それだけで、汚れはほとんど落ちるとのこと。
シャンプーやトリートメント後も、しっかり流すこと。
洗う際は、優しく顔を洗うくらいの強さで洗うこと。

気をつけているつもりでも、つい力が入ってしまうのです・・・気をつけようっと。

さて、シャンプーとトリートメント早速試しました!!


香りはついていないのかな、なんて思っていましたが
優しい柑橘系の香りがします。

オレンジオイルや、レモンオイルが入っているのでそれのにおいかな。

泡立ちも、優しくふんわりとした泡立ち方で、とても労わられているようです(笑)

洗い上がりも、とてもしっとりつるつる。

もっと重くなるかななんて思っていましたが(馬油なので)、すべすべ髪になりました。


良いものだけに少しコスパが高いかなあ・・・とも思いますが、やっぱり肌につけるものは良いものを使いたいですよね。





にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by ゆうき at 15:27| Comment(0) | お買いもの






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。