アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

練習する2

設定を変えながら練習

ノーマル操作のまま
投球は「手動リリース」球速を「ややはやい」に変え
難易度は「強い」に引き上げて再試合

コーナーに投げてもあっさり弾き返して来る
相手は足がSしか居ないのでとにかくゲッツーが取れないw
当たれば飛ぶしな…面倒くせえ…w

実況「ゲッツーコースだ!」

うっせえ、黙ってろw

失投を運ばれる.jpg

挙句に失投をいきなりスタンドへ放り込まれる
一発持ちか?と思ったら付いてなかったw
加賀しっかりしろ

そしてこちらの攻撃が悉く繋がらない
球が遅いのに飛ばないな…と思って確認すると

球が重い.jpg

「怪物球威」持ってやがるw
球が遅いのが救いか…
加賀よりは速いけど

負けてるが.jpg

そのあともずるずる失点が重なる
打たせて取るが実質不可能なのが痛い

ちょっと深い所で捕球すると内野安打
ちょっと送球が遅れると内野安打
ワンヒットで二塁三塁、凡打崩れでも得点してくるw

守備が嫌になるわw

追い上げ2.jpg

ひとつ!

追い上げ3.jpg

ふたつ!

追い上げ4.jpg

みっつ! 猪鹿蝶!

「逆境○」とかいうチートスキル半端ねえwwwww
2014では7回以降負けてるとミートとパワー+15だもんな
「対エース○」の次にチートだわこのスキル

扶桑は6回の裏にも2ラン打ってるので大活躍だ
まあ直球しか狙って打てんのだが

ターニングで何とか引き寄せる.jpg

珍しくターニングポイントでCPU競り勝つ
ワンアウト三塁で発動とか相手有利すぎるだろふざけてんのかw
ガッツポーズをして喜ぶ加賀

なお肝心のこの後の攻撃は
伊勢がソロHR打ったものの後続が全く続かない模様
これ見よがしなエフェクトが邪魔で鬱陶しいんだよw

完投.jpg

そのまま逃げ切る

絶好調で消費が減ってる筈なのにスタミナがあぶねえ…
こっちの投手陣のスタミナは五航戦がAで
他は軒並みCなので余り余裕が無いのが辛い

試合結果.jpg

相手の守備範囲が広すぎてヒット狙っても出ず
無理矢理HR狙うしかないのでつまんねえwwwww

逆にこっちは遅いのでぽんぽんヒット打たれる始末

まあヒットが出ても走塁と盗塁の操作自体が
ファミスタのそれに比べて格段につまらないので
どっちにしてもつまらないままか…

2016-04-13-085007.jpg

やはり手動リリースの方がナイスピッチ率は遥かに高くなる
ストレートで逃げれるのはやっぱ大きい
自動だとストレートとか怖くて投げられねえw

2016-04-13-085022.jpg

制球Aでいきなりど真ん中に失投する空母が居るらしい

次は難易度を「めちゃつよ」かな
まあまぐれ勝ちもそろそろ止まるだろ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4954176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。