2016年04月13日
練習する1
サクセスで選手を作るのでも良かったが
どうせ2016で作業をやらされる羽目になる上に
引継ぎ選手に制限をかけられるのだから
対戦で練習してる方がマシだと判断
ちなみに相手はこんな感じ
ほぼ全員オールAかS
「対エース」「逆境」「AH」「PH」「対左」「チャンス」「広角打法」は基本
どうせパワフェスかサクセスでチートボスと戦わされるからな
一試合目は
難易度「普通」で操作は「エキスパート」
いきなりボロ負けする
相手の168の直球と150〜160の変化球に全く手も足も出ないw
結局こちらはまぐれの二安打
二試合目は
難易度「普通」で操作を「ノーマル」にして再試合
急に球が遅くなり、投球カーソルと着弾点で難易度が下がる
ただし相手の能力が高いのでバットを数本へし折られる
投げる時に自投手の変化量が判るのも楽だ
リリースがオートになってるのは逆に困った
打たれても着弾点が見えるのも大きい
前半から中盤は拮抗
そのままあっさり終わると思いきや
相手のチーム単位での「逆境○」が炸裂し
どこに投げても打たれ続けあっけなく同点にされる
こちらも代打で悪足掻き
結局ずるずると延長へ引きずり込まれる
守備固め用の北上の「意外性」に救われる
リリースが自動なので常に打たれそうで心臓に悪い
HRと流し打ちと内野安打の嵐で精神が磨り減るw
この試合結果の酷さよ
(仮)の方の選手なので守備がほんと酷いw
CかDばかりで前のBだらけだった頃が懐かしいな
とりあえずリリースを「手動」に変えて
球速レベルを「ややはやい」に変えて
CPUを「つよい」にしてやってみるか…
どうせ2016で作業をやらされる羽目になる上に
引継ぎ選手に制限をかけられるのだから
対戦で練習してる方がマシだと判断
ちなみに相手はこんな感じ
ほぼ全員オールAかS
「対エース」「逆境」「AH」「PH」「対左」「チャンス」「広角打法」は基本
どうせパワフェスかサクセスでチートボスと戦わされるからな
一試合目は
難易度「普通」で操作は「エキスパート」
いきなりボロ負けする
相手の168の直球と150〜160の変化球に全く手も足も出ないw
結局こちらはまぐれの二安打
二試合目は
難易度「普通」で操作を「ノーマル」にして再試合
急に球が遅くなり、投球カーソルと着弾点で難易度が下がる
ただし相手の能力が高いのでバットを数本へし折られる
投げる時に自投手の変化量が判るのも楽だ
リリースがオートになってるのは逆に困った
打たれても着弾点が見えるのも大きい
前半から中盤は拮抗
そのままあっさり終わると思いきや
相手のチーム単位での「逆境○」が炸裂し
どこに投げても打たれ続けあっけなく同点にされる
こちらも代打で悪足掻き
結局ずるずると延長へ引きずり込まれる
守備固め用の北上の「意外性」に救われる
リリースが自動なので常に打たれそうで心臓に悪い
HRと流し打ちと内野安打の嵐で精神が磨り減るw
この試合結果の酷さよ
(仮)の方の選手なので守備がほんと酷いw
CかDばかりで前のBだらけだった頃が懐かしいな
とりあえずリリースを「手動」に変えて
球速レベルを「ややはやい」に変えて
CPUを「つよい」にしてやってみるか…
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