アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

最後?だったら看取ってやるよ2

とりあえず街を散策して情報を集める

誰に会話を仕掛けても不倫マンセーで気持ち悪い
フリンって単語をカウントしても良い位の鬱陶しさ

今の所感じる前作との違い

・宝石ショップらしきものがある点
・MAP上で部屋ごとにマークが振り分けられている点
・行ってない場所は黄色く表示される点
・次に行くべき場所がMAPに表示される点
・MAP画面の右上にMAPナビが存在する

会話…情報は「・・・」マークみたいな感じだ
次に行くべき場所はそのまんま「旗」のマーク

勿論前作であった武器のマークで武器屋
階段のマークで階段など従来通りのものもある様子
MAPナビは現在地や目的地の呼び出しが出来るようだ

此処までやらなくても良い気がするが…
別に自分が困る事でもないので評価点に加えておく


主人公ナナシ改めケナシの夢の中で
不倫が自分を生贄に将門ロボを召喚
東京を核ミサイルから救う描写のようだが…

イベントが進むであろうハンターオフィスへ

ふーん…このうたわれのハクオロさんから
仮面剥がして眼鏡かけさせたみたいな奴が
ここのマスターで棒読み女の親父なわけね

何か選択肢が出てきたが
流石に親の前で悪口は体裁が悪いので
「アサヒらしくて良い」を選択する

今の所オッサン勢は良いな
それ以外は腸煮えくりそうだが

太陽の塔「ヤーマン ご機嫌か2人とも」
たった今最悪に成ったよ、生ゴミ野郎

というかビデオ朝礼って何だよ?
学校じゃあるまいし
それとも社歌でも歌わされるのか?w

さっきから「アキラ」という名前が頻繁に出てくるな
こいつWで別世界の東京に居た奴だろ?
ハンター連中では裏切り者扱いらしい

裏切られたこいつらに問題あるんじゃねぇの?w

ビデオ朝礼が始まると懐かしい顔が出てくる
フジワラとツギハギ…
居たなぁ…こんな奴ら

どうやら神と悪魔と人間で三つ巴をやるらしい


公園で戦闘のチュートリアル

最後にアドラメレクとか言うのが襲ってきて
太陽の塔がいきなり死ぬ
やっと消えたか…

あとはこのベテランが死んで
スマホ二つをケナシと棒読み女が受け継ぐんだろ

よし、予定通り中年も息絶えた

棒読みの「どうしようナナシ」でせっかくの三文芝居が
三文の価値すら無くなってて面白いなw


ちなみに此処でケナシこと主人公も死ぬ
良くある負けイベントってやつだな

どれカロンでも出てくるのかね
と思ってたら川ではなく線路を下っていくようだ

…なんというか3DSなので画像を載せられないが
ドンキーコングのトロッコステージみたい
これだけで笑えてくるから困るw

一応、怖い場面なんだろうな此処…

というかこれ黄泉比良坂なのかよw
ドンキーコングのイメージ付いちまっただろうがw

呆然としていたら唐突に話しかけられる

声「オレの声が聞こえるか…?」

某赤い彗星さん、何やってんの?wwwww
何処だよ?
まだ降りろってかw

あー…走って降りるの面倒くせえなあ…w
もうトロッコに乗せてくれよwwwww
バナナと文字集めて取ってくんだろ?w

最終地点らしき場所に下りると
またシャアが話しかけてくる
…聞こえてるからさっさと出てこいよw

「無視」してみると説教染みた事を言ってくるシャア

何だよこいつw
構ってちゃんかよ…

仕方ないので「声に応える」を選択

ダグザ「オレは魔神シャアダグザ」

やっぱ変態チックな仮面被ってるわ…w
どうやら契約すれば現世に戻してくれるらしい

わけがわからないよってかw

あっちは見た目だけは可愛かったけど
こっちは神を名乗る変態仮面なんだよなぁ…

まあ力をくれるなら素直に従いますよっと
Lvが上がって4になる

+3ってショボくねぇかwwww
魔神の力よええwwwww

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4747593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。