アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

最後?だったら看取ってやるよ231

宇宙の卵 第4 攻略中

しかしあと3つピラーを集めると仮定して
第7くらいまではあるんかねこれ?

7だろうが14だろうが21だろうが
ダンジョンとしての難易度が異常に低いから
あんま影響無さそうだけどな…

そんなわけで(?)ボスの部屋の前へ到着

ダヌー
「イナンナ!」


「ノゾミの身体から出たダヌーが
 前に出てイナンナと対峙する」


…え?
あの三人も数に入ってんの…?
じゃあピラーの数的にもう新顔は無いってことか?


ミロクとクリシュナとイナンナで三枠使うもんな
駄目だ…
先が見える程に萎えてくる…w

イナンナ
「来たか ダヌー…」

「ワラワは新宇宙を神々で満たし
 万物の母…大地母神となる」

「そのためにはダヌー…汝の力が必要だ
 汝の力をワラワに返せ」

「汝は所詮 ワラワの傍系
 子は親のためにあるのだ」


ノゾミ
「勝手なことを…!
 前にも言ったけど この力はあげられない」

「この力は妖精たちを導くためのもの…
 そう易々と渡すわけにはいかないのよ!」


俺から見るとノゾミとダヌーの方が
よっぽど勝手にやってる方だと思うが…
盗人猛々しいとはまさにこの事


まあ殺し合って勝者が決めれば良いと
心底思うが主人公側に付いてる時点で
ノゾミらが無条件で善玉扱いだもんなw

ウンザリするぜ本当に

イナンナ
「妖精を導く…人間の分際でよくも
 そのような烏滸がましいことが言える」

「やはり 汝の力は
 力ずくで奪うしかないようだな…」


「イナンナは戦闘態勢に入ろうとしている
 どうしますか?」


@戦闘に入る
A説得する

ん?w
どうせ戦闘になるんだろ?w

@で良いよ

「戦闘に入る」を選択する

「ナナシは武器を構えた」

イナンナ
「フッ 万物の母であるワラワに逆らうとは
 身の程を知れ」


産み終わったらさっさと死ね

此処で戦闘へ

対「地母神 Lv80 イナンナ」戦

イナンナ
「無くしたものを取り戻す
 欲しい物を手に入れる」

「ワラワがやろうとしていることは
 ただそれだけのこと…」

「邪魔したければ邪魔するが良い…
 ワラワは必ずや本懐を遂げるッ」


さてと…
この大言壮語に果たして実力が伴うかな?

忘れないうちにファンド
どうせ金くれないだろうけど会話回収だw

イナンナ
「おのれ…ワラワを強請ろうとするとは
 汝に渡す物など何一つないわ 恥を知れッ」


じゃあこちらからはお前に死をくれてやるよw
子を生み終わった後の女神なんざ
読み終わった本並みに価値が無い


【自1】
・ナナシでブフダイン…124
・シヴァでジオダイン…78
・シャックスで妖花烈風…59
・アマテラスでトリスアギオン…146

ここでアシストアタック発動
これはセト戦で粘ったオマケかw

イザボーのラスタキャンディ
ダメージ300前後の複数回攻撃+全員ニヤリ


1ターン目の様子を見るに
魔法は耐性が有るっぽいなw
補助と物理で殴り殺してやる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。