アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月17日

最後?だったら看取ってやるよ1

友人「これやる?」

渡されたのは真WF
せっかくなので今日からこれの日記というか記録を付ける
さっさとクリアして返すに限るからな

まずOPを観察する

…何なんだろうな
あのイデゲージのパチモノみたいなマーク
相変わらず不気味さも無い

というかOPが無い
異常に短い

とりあえずDLCを入れようとすると
「本体を更新してください」と言われる
仕方ないのでソフトを終了させ設定画面へ

…この辺の不便さ、気の利かなさが
今の任天堂がソニーの後塵を拝している理由なんじゃないのか?
スクショの撮り難さといいほんと駄目だ

というか追加コンテンツに
Tの店の曲を使うな
穢れる

とりあえずなんちゃらピアスの入力と
東京崩壊イメージアニメのDLを終えて…

…データ引継ぎ?
Wは記憶ともにセーブデータも消したからねえよ


難易度選択画面へ

・対立
・戦争
・大戦

…超ダセエw

戦争を選択するといきなり前作…Wの主人公が喋りだし
何かペルソナ臭のする棒読み女から
「ナナシ」とかいきなり呼ばれたんだが?

あぁん?
これ自分の名前決められねえの…?
これまさか固定じゃないだろうな…

「ハンター見習い」…ねぇ?

なんとこれはメタルマックスで御座ったかw
そういえばこの女もそんな格好しておるのう!

そんなわけねえわな
Wでも東京の世界はハンターだったなそういえば
またあのクエスト()やらされんのかね

…まあ良い

バクシンガーのパチモン臭の酷かったサムライ()よりはマシだ

あれほんと酷かったな
思い出すだけで舌打ち出るわ

棒読み女と会話したくないのでTVを注視する
TVの様子から前作の最終決戦付近からFは始まってるらしい
ハンター諸君は不倫くんをバックアップしろだとよ

嫌だね

こいつらはシリーズを潰した張本人みたいなもんだからな
仮に女神転生らしさが残っていて選択肢があるなら皆殺しだ
ヨナタンもワルターもフリンも全員死ね

テレビを選択しても時間は特に進まないようで
どうしてもこの棒読み女と会話をしなければ成らないらしい

じゃあこれらの選択肢自体要らなくね?
最初からムービーでも流してろよw

会話を進めていると
傾いた太陽の塔みたいな面をした「チャラい青年」
割と普通の格好をした「中年の男」が登場

ふむ…
棒読み女がアサヒ、太陽の塔がマナブ
残った中年がニッカリで俺がナナシね
いつか殺すことになるのかねこいつらも

というかこいつらからスマホ奪えば良いだろ?
どうせどっちかが死んで形見で貰うとかそんな感じなんだろ?
いや流石にそんな小学生が思いつきそうなラノベ展開は無いか

中年の指示に従い「遺物」回収へ

チュートリアル長い気がするが…
前作をやってない層を考えるなら必要なことだ
自分には要らないが削って良いものでもない

いきなり遺物の中に
スマホが混じってて大草原wwwww


展開がおかしいだろw
「そんな馬鹿な…」って声に出しちまったよw

ぱっと見で壊れているということは…
思わせぶりな「弄ってみますか?」の選択肢
これで弄らせて中から悪魔が出てきて戦闘チュートリアルだな

お断りします

大人しくニッカリとアサヒが戻るのを待つ
…って来るのは太陽の塔かよ
こいつ何か超ムカつくんですけど?

ここでネーム入力か…

ナナシって音声が在るって事は
此処で何入れてもナナシって呼ばれるんだろ?

じゃあ入れるだけ無駄

名前ねえ貶してばっかだしケナシで良いか

太陽の塔「悪魔召喚はできねぇ…マジ ゴミだな」
…お前がゴミだろ、生ゴミ野郎w

棒読み女「今までどおりナナシって呼んで良い?」
…ですよねーw
音声録りが無駄になるもんなw

戦闘まだかよ
今度はニッカリさんの昔話だしよぉ…w

適当に流していたが「殺戮の天使」で大福が喉に詰まりかける

…何なの?
面白ワードで笑いを取っていくスタイルに切り替えたの?w

不倫に会ってみたいとかいういう棒読み女
「別に」とあしらう
こいつもウザくなってきたな…

今のところニッカリさん以外全員ウザい
早く単独行動できるようにならんものか…


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4747235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。