2016年01月28日
今さらパワプロ2014をやり直す94
とりあえず作成中
ポイントこそ余るが育成はギリギリなので
結局は肩デッキになるわけだが…
風薙の固有スキルで基礎能力は超過でやり直したり
友沢の固有スキルで勝手に「AH」が付いてやり直したり
別の選択しても「チャンスC」勝手に付いて愕然としたりで
散々だったわw
本当なら6人くらい出来てるはずの時間をかけて
2人しか出来てない上に、それすらAは走力+1、Bは走力-1
みたいに予定通りには出来てないっていう
いきなり失敗からスタート
仕方ないのでミートに1足す
やってらんねぇ…w
パワターの顔パーツも少ないから再現も無理だし
ほんとサクセスって糞システムだわ
後で基礎値や特能を削れるようにするか
これ自体が詰まらんのだからエディット付けてくれ
やり直す度に
・自己紹介イベ×5人分とタッグ成立イベ×5人分
・亀野郎主催のしょうもない合コンイベ
・兎野郎の構ってちゃんトラウマイベ
・神宮前の爺監督の長話みたいなゴミ演出
この辺を長々と見せられる方の身になって欲しいわ…
こういう糞みたいな演出決めたスタッフのせいで
2014は壱琉の連中以外は基本的に全員嫌いだよ
・システムに行って説明イベントを「なし」に変更しなければならない
…とかの糞っぷりを見る限り
嫌がらせが主目的で、してやったりなんだろうが
なお真面目に育成してる場合は
・試合でコナミエフェクトが炸裂して鶴カス大炎上
が加わる模様
…マジで溜息しか出ねぇw
あとこの二人を件のチームに加えて
起用法を「守備要因」にして守備Dの連中を「途中交代」にしたのに
オートペナント回して記録見たら全く使われてないのも酷かったなw
そりゃパワプロは守備が実質機能してない
打高投低のアレだけど帳尻くらい合わせてくれよw
いきなりこれじゃ
残りの面子作っても無駄な気がしてきた
ポイントこそ余るが育成はギリギリなので
結局は肩デッキになるわけだが…
風薙の固有スキルで基礎能力は超過でやり直したり
友沢の固有スキルで勝手に「AH」が付いてやり直したり
別の選択しても「チャンスC」勝手に付いて愕然としたりで
散々だったわw
本当なら6人くらい出来てるはずの時間をかけて
2人しか出来てない上に、それすらAは走力+1、Bは走力-1
みたいに予定通りには出来てないっていう
いきなり失敗からスタート
仕方ないのでミートに1足す
やってらんねぇ…w
パワターの顔パーツも少ないから再現も無理だし
ほんとサクセスって糞システムだわ
後で基礎値や特能を削れるようにするか
これ自体が詰まらんのだからエディット付けてくれ
やり直す度に
・自己紹介イベ×5人分とタッグ成立イベ×5人分
・亀野郎主催のしょうもない合コンイベ
・兎野郎の構ってちゃんトラウマイベ
・神宮前の爺監督の長話みたいなゴミ演出
この辺を長々と見せられる方の身になって欲しいわ…
こういう糞みたいな演出決めたスタッフのせいで
2014は壱琉の連中以外は基本的に全員嫌いだよ
・システムに行って説明イベントを「なし」に変更しなければならない
…とかの糞っぷりを見る限り
嫌がらせが主目的で、してやったりなんだろうが
なお真面目に育成してる場合は
・試合でコナミエフェクトが炸裂して鶴カス大炎上
が加わる模様
…マジで溜息しか出ねぇw
あとこの二人を件のチームに加えて
起用法を「守備要因」にして守備Dの連中を「途中交代」にしたのに
オートペナント回して記録見たら全く使われてないのも酷かったなw
そりゃパワプロは守備が実質機能してない
打高投低のアレだけど帳尻くらい合わせてくれよw
いきなりこれじゃ
残りの面子作っても無駄な気がしてきた
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