アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

今日のDMM2

やっと寒さが和らいだな…


【千年戦争アイギス】

・イベント終了につき報酬の猿が手元に届く
報酬のサル.png

さめだ小判だとォ!?

えー…勿体ねぇ…それでもやっぱ可愛くねえよw
この絵師呼んでこんなのしか描かせないアイギス運営ェ…
昔々、elfのAVキングというタイトルがあってのう…そ(ry

前々から巨乳絵師に幼女を描かせたり
人外キャラの青肌が何故か覚醒絵で肌色に戻ったりと
色々台無しにすることに定評があるもんなw

結局は上がった絵にOK出すのは雇い主である運営
これじゃPが嫌われて叩かれるわけだわ…心底呆れたw

・新イベの絵
新イベ.png

黒槍騎士ダリアの人っすな
MAP回すだけの価値は充分
あとは下限スキルマになるよう合成運の神に祈るだけ

・ガチャの新キャラ
あの狐欲しい…がイナリで懲りたからな…

あといくら欲しくても兵舎も狭いし中々回し難い
まあ今イベがあっさりスキルマ下限とかになって
時間が余れば我慢出来ずに回すかもしれん

これだけ見たら明日のランキング1位復帰は確実だが…

【FLOWER KNIGHT GIRL】
・臨時収入
「ニコニコ生放送にて来場者8万人、コメント405,479を達成しました御礼としまして
全ての団長様に華霊石3個と405,479ゴールドをプレゼントさせていただきました。」

405,479ゴールドをプレゼント

くっそワロタwwwww

予想外すぎて笑うわこんなんw
おかげで放置してた虹二人育ててCCへ
個人的には非常に助かったな

というかまた石撒いてるのかよw
集客に余念が無いな…
勝ちに貪欲だわ、そりゃINしなきゃガチャも回さんしな

・一周年の記念チケ
友人に言われて今更気が付いたので回した結果
出てきた子がこれ

花3.png

割と可愛い
やっぱりダブらないのは良かった
見たこと無いキャラが入るとやっぱモチベは上がる

この後調子乗ってプレ回して銅が出たわけだが
酔いが醒めてまとまった課金は免れたからセーフ

【天頂-TEPPEN-】

・防衛イベ
こんな時くらいしかバトルを選ばないから久しぶりのバトルだ
SR用スキルアクセ×3といつもの限界突破用のSRの男連中×2を交換
アクセは昔のユニットに早速使う

SRのLv60組が多いから餌SRユニットは保留
限界突破には3体要るから足りない
ガチャから出た連中は使い切ったしどうしようもないね

しかしエピソード6追加か…
3の四章が余りにもきつく☆1ばかりだったので
ここで一回辞めてる
んだよな

今行っても三部隊じゃやはり話にならんだろうから触らない
ユニットの入院時間が長くて苦労するだけだろう
話だけならイベント分だけで良いと諦めてる

【X-Overd-R】
宝庫が終了し稼ぐ場所が無くなったのでやる気減

・ノエルからの贈りもの♪
とりあえず4属性+闇で突っ込む
タイトルが☆ばっかで意味不明で入る前に
出現敵の属性とかが判らない
のでどうしてもこうなる

相手の属性は無視でも問題ない感じ
相変わらずオーバーキルでさくさく進むな
今はまだ15面なので後半はもっとキツいのかもしれない

基本的に単色っぽいのでLvが足りない艦長は固めると楽か?
まあ個人的には各職のアタッカー並べた方が楽だと思うが…

イベントは楽で一安心だが、どうもこのノエルDを周回して出てくるレイドの
サイクロップス先輩からRの杖武器を貰うのが目的らしい
無関係な通常レイドが多く、張り付かないと多分無理

初イベから運の無い身では辛い流れだ

・魔晶の泉
一日一回か…
いつの間にかクリアしてていくつ拾ったのかさえ判らない
うーん…やっぱ回数制度は自分には向いてないなー

ここからは愚痴ね

このゲームアイテムロックがないので売却時に一緒に売りそうになる
倉庫と備蓄庫も使い難いのでどうにかして欲しい所

同運営のLOW形式の倉庫なので

・倉庫A(50個)倉庫B(50個)で区切られ100とはならない
例えばXを10個Aに入れて、Bに1個みたいな事に面倒になり易く
出し入れもし難い上に何処に何を入れたのか把握し難い

勿論、ワンボタンで統合みたいな機能も無い
修正は各自の手作業でやらされる羽目に

・備蓄庫から手持ちに食材を出しておかないと料理が出来ない
アイテム所持枠の50以上に食材の種類が多いのにこれは辛い
じゃあ手持ちにおいておいて貴重な食材だけ倉庫に入れるとどうなるか?
ちょっとした事で枠が無いので出撃できませんとエラーが出る

LOWと違いクリスタルで拡張出来るので優しくはなっている
これは花の華麗石やアイギスの神聖結晶と同じ形式であり
割りと本気で集客と復権を狙ってるのかもしれない

ただ流用ではなく改良さえしていれば…惜しい

【今日のランキング】

ランキング2016.01.28.R18.pngランキング2016.01.28.png

特に何もやってない筈の花が強い
まさか投票にそんな魅力があるとは到底思えない
やはり常日頃のばら撒きで集まった団長がガチャ回してるのか…

アイギスは今日からイベントなので明日は1位に戻るだろう
イベ、ガチャ共に魅力がある

逆にこれで戻らないなら花が不始末やらかさない限り
当分は戻れないと見て良い
大分、他ゲーに抜かれる事が増えてきた気がするな

天頂が上位維持してるのにTOP3に上がれないのは
恐らくは枠が常にパンパンでダイヤでは拡張出来ないから

実際にやってて不便で離れるきっかけの一つだった
これとBRでの部隊数縛りとそれに伴うハンデ
あとTD風イベで一回やらかしたのが大きい

それでこの順位なんだから凄いとは思うが


posted by ナー at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4671327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。