アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月29日

日本シリーズ

どーも
もう少しでお仕事が終わる
いのっちゃんです!


仕事することがなくてヒマなんです(^-^;

11月末に退職するんで、
引き継ぎとかあるんですけど

引き継ぐことがもうない笑

序盤に一気にやったら
なんかもうあんまりすることが、、、


まだもう少しは自分で仕事をしてるんですけど、そんなに仕事があるわけでもないし、

部下が優秀ですし、、、

ってな
わけで

部下と
日本シリーズを見ながら
仕事の要点を教えてました!


広島優勝してほしいなあ〜
現時点で2アウト(>_<)


頑張れ〜!!



起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

バイナリーオプションは注意!!

どーも!
いのっちゃんです!

バイナリーオプションって知ってますか?
知らない方の為に色々と教えます!


バイナリーオプションは
ある期間を決めてその時のチャートが、今より上がっているか下がっているかを予想することです。

つまり完全な二択で、
勝負の確率は50%といわれています。

今回書きたいことは、

バイナリーオプションで多くの一般人が大損しているということです。

バイナリーオプションは簡単で勝ちやすい!
とか言ってるところがありますが
これはまったくの嘘です!

その理由には3つ!

まず
1つは、手数料が高い

バイナリーオプションは予想に失敗すると、掛け金を全額失います。

しかし
予想が当たっても、掛け金の倍の金額はもらえません。

単純にいえば、
勝率が50%なら損するようになってます。

そして手数料を取られるんです。


次に、リスク管理です。

バイナリーオプションは
レバレッジが効かないので、損失は投入した金額のみ
と言われていますが、
実際は損切りや利益確定ができない仕組みになってます。

つまり、リスクコントロールはできません。

ここで気づいてほしいのは

取引開始時にリスクが固定されているだけということで、リスクの大きさや安心とはまったく関係ないということです。

そして3つ目の理由、

怪しい業者が多いです。

実際にトラブルも多く、
そのほとんどは業者が出金してくれないなどです。

簡単に考えれば、
バイナリーオプションは誰でも簡単に副業することができると勘違いされやすいです。

例えばレンジ(範囲)が「100円の上昇」だったとして、
それに対して120円アップしたら、
外れです。

100円の上昇で120円アップしたら、
勝ちだと思いますよね笑

そうした
きちんとしたシステムを
チェックしないで
単純に「簡単に稼げる」
と感じてしまい、
結局、
損をするようになってしまいます。

本当に気を付けてください!


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

今日の仕事前に

こんばんは
いのっちゃんです!

今日、仕事前に呪怨のDVDを見ていたんですよ笑

何回かみたことあるんですけど

今回はファイナルをみました!

相変わらず

カヤコは強いです(^-^;

結局、ハッピーエンドには
ならなかったです

カヤコの強さは卑怯ですよね笑

カヤコを見たら呪われ
カヤコの家に入ったら呪われ
呪われた人と関わりがあったら呪われ
家に入んなくても変な印を踏むと呪われ

絶対にこんなん
無理ですやん笑

ってか呪われた人と関わりがあったら呪われるって地球滅亡しちゃいます(>_<)

いやいや( ̄▽ ̄;)

なんとかしましょうよ
映画の中の皆さん
これもう事件ですよ!

なんか
FBIとか使って
なんとかしましょ笑

っと考えながら
映画を見てました!

怖いんですよ?
でも、笑えます!

そんな
映画が呪怨です|^▽^)ノ

みたことない人は
ぜひ!
一度どうぞ!


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

中小企業診断士とは

こんばんは
いのっちゃんです!

仕事中ですが、
更新します笑

中小企業診断士って?


中小企業診断士は、中小企業の経営課題に対応するための診断・助言を行う専門家です。法律上の国家資格として、「中小企業支援法」第11条に基づき、経済産業大臣が登録します。

中小企業診断士制度は、中小企業者が適切な経営の診断及び経営に関する助言を受けるに当たり、経営の診断及び経営に関する助言を行う者の選定を容易にするため、経済産業大臣が一定のレベル以上の能力を持った者を登録するための制度です。

中小企業基本法では、中小企業者が経営資源を確保するための業務に従事する者(公的支援事業に限らず、民間で活躍する経営コンサルタント)として位置づけられています。


ちょっと難しいですね笑
もう少しくずして説明すると

経営コンサルティングに関する唯一の国家資格です。


業務はこんな感じです。

これも,一般社団法人中小企業診断協会のWebサイトを参照すると,以下のように記載されています。

・経営の診断及び経営に関する助言
とされています。

こちからも簡単にいうと

どうやれば中小企業が成長していけるかをアドバイスすることです。

よく耳にするのは

経営コンサルティングでしょうか。

コンサルティング業務自体は,
資格に関係なく,能力さえあれば誰でもできることです。
ですので
中小企業診断士という資格には,

弁護士や公認会計士,税理士,社会保険労務士といった他の士業のような
独占業務はありません。

ただ,これも少しややこしいですが

経営診断等に関して公的な機関が人材を募集する場合などは,中小企業診断士の資格を要件とすることもあり,そうした業務に就きたい場合は実質的に必須の資格となる場合もあり得ます。

中小企業診断士の資格をとるためには
一次試験、二次試験を合格しないと取れません。

一次試験の合格率は
15%〜20%
二次試験は
20%くらいです。

これだけを見ると難しいですね笑

でも、対策をしっかりすれば、
合格できない試験ではないようです。

また、一次試験を突破すると
3年間は次受ける時に一次試験は
免除されます。

年代別だと
40代〜の合格率がいいみたいです。

どうですか?
起業する方には
とてもいい資格だと思います!

ぜひ!興味ある方は調べてみてください!


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

続!出張マッサージ!

こんにちは
いのっちゃんです!


また、少し調べてみました!


出張マッサージのメリットは


・自宅でできる

・比較的に自由


・資金がかからない

・客単価が高い

・高齢化社会で需要が上がる

逆にデメリットは


・お客さんが来ない場合があること

・すでにたくさんの出張系がある


デメリットは少ないように思いますけど
お客さんが来ないというのは
単純でありながら、売上が出ないとお店には大打撃です。

とゆうことは
まず、お店を認知してもらいたいですね。
その方法は

・ポスティング

・看板をつくる

・ホームページをつくる

などなどです。

ポスティングは一般住宅から始まり
ビジネスホテルに配ります。

そして、特別感がでるように、オープン記念で少し料金を下げてみるのもいいと思います。

看板は依頼すると高いです、、、
ですので自分で作ってみるのも手の1つです

そちらの方がインパクトがあって目につきやすいかもしれません!


ホームページの作成ですが、
お客さんへの認知と、
また依頼されるように、ネット予約などを入れた方がいいかもしれません。


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村


新しいアイデア


こんにちは!
いのっちゃんです!


実は私は
もう1つアイデアを考えていまして

出張マッサージも考えています。


資金もあまりかからないですし、
保険診療をやらなければ
資格もいりません。

ビジネスホテルや
一般の個人宅に出張して
マッサージをするだけです。


ただ、
認知してもらわないと
お客さんがこないんですよね!

あと
出張系の事業をやっている方に話を聞くと
朝は人が入らなくて
深夜に人が入りやすいそうです。

こうなると、
営業時間もどうするかですよね〜


一般の個人宅を訪問すると
やはり、朝から夕方は営業しないといけないですし、

ビジネスホテルに訪問するなら
深夜帯が混みそうです。


全部をやるにはそれなりの
人手が必要なのかなとかんじています。


まあ、まずは先ほども書いたとおりどうやって認知されるか、から始まるんですけどね。


あと、価格を安くして営業したいですけど
他のお店に勝てるのかというのもあります。


チェーン展開しているようなお店には
やはり敵いません。


そこをどうやって納得してもらえるかが
鍵になるのかなあと!


ではまた後で更新します!


寒い

おはようございます!
いのっちゃんです!


寒くて起きました(-.-)Zzz・・・・


いつも10月末って
こんなに寒かったでしたっけ?


秋なんて季節、今年ありました??


もう冬っぽい季節感ただよってます笑

冬は嫌いなんですけど

秋から冬に移行するときのなんとも言えない感じは好きです!

わかる方いますかね?笑


頭がおかしいわけではないですよ笑



では
もう少し寝ます(-.-)Zzz・・・・

深夜の更新

どーも!
いのっちゃんです!


もう深夜ですが、
更新しておこうかと、、、


今日は土曜日ですね!

休みの方もいますでしょうか(^.^)

いのっちゃんは



出勤です!( ̄▽ ̄;)


まあ、夕方からなんですけど


ただ、サービス業をしていると
土日休みがすごく羨ましい(>_<)


なんかキラキラしてる感じがします笑


そーいえば、
今日はお笑いが番組にあるみたいですね!

いのっちゃんはお笑い好きなんで
録画して、帰ってきたら見ようかな|^▽^)ノ


土日仕事の人!

いのっちゃんと頑張りましょう!!


では、お休みなさい!


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。