アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月15日
こんばんは〜
こんばんは〜

今日の放送長かったですね〜3時間だもんね

映画でも2時間なのにwwということで
プリンは無事出来ましたよ〜


俺の食べたときは試食だったから・・・ぬるかったけどね!

まぁ家族は明日食べる予定です


そして記事が2回消えて、しかも寝落ちした

そして今起きた^^;


そしていま父ちゃんが下に下りてきてね

プリン食べてったよ〜おいしかったってさww

ということで次回は何を作ろうかな〜アイスかな〜まぁ・・・それはご要望と俺の腕にかかってるけどねww
(俺の腕が付いていかないと作れないよ・・・)

だけど物は試しだから、いろいろ言ってくださいw

生放送で失敗するかもだけどww

ちなみにマカロンは材料と難易度が・・・高い!そしてオーブンが・・・あれだから

却下!(成功したことが無い・・・)

アーモンドプードル高いよ・・・・3回ぐらいしか挑戦してないからな〜


次はカルメ焼きでも作る?ww延々とww(まだ出来るかわからないけど)

カルメ焼きおいしいよねww1、2、年作ってないや・・・

小学校のときしか作ってない気がする・・・
ということでまだどこかにお玉っぽい専門のやつがあるから

探そう!

ということでね〜今日遅いからwwそして何度も記事が消えてショックが・・・

では今日はこのぐらいに・・・
                              終わり

(コメント返答コーナー)

マクシフさん
あ〜見れませんでしたか、じゃ〜またプリン放送でもしようかと思うのでww
そのときはしっかり録画しますww(録画してなかったw)



youさん
あらら〜見逃しちゃったwwまぁ・・・そんなもんですねw各自、自分の生活があるからねw
ということでとにかく疲れました!




ライ95さん
はい〜お疲れでした〜来てくれてありがとうございますww
3時間も放送してたなんて嘘みたいだよねwwすごく短く感じた!
ということで次回作るもの、募集中!




けいちゃんさん
あ〜あれはバジルだったのですか、いろいろ勉強になりますww
ハンバーグ思い出すとたまに食べたくなるよねww
(食べたい)




                                      終わり

2012年07月15日
こんにちは!放送30分前!
こんにちは〜

ということで放送30分前!

え〜予告どおりプリン放送を開始します!そして一応仮面は見つかりました!

青い鬼の奴


ということで今回はすべての工程をここで放送します!
ではでは〜〜

(予定時刻12時)

                                     終わり

【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。