アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月08日
こんばんは〜
こんばんは〜
ということで今日のブログをはじめるぞ〜〜!

さて・・・昨日のブログ訪問者数は80人!コメント量は11個?ぐらい(前の記事も含む)
なかなかの数だ・・・(ガシッ!)

というかいつもは平均して30〜40ぐらいです・・・(トラックバックが効いたのか?)
ということで
話をは代わり

今日は姉と母が原宿行ってきましたよ〜

ほとんど俺の服が無かったので服買ってきてくれましたよ〜

ひとつ・・・どこかの民族みたいな顔が書いてあったけど・・・あまり好きじゃないなこれ・・・

まぁ・・・キニスルナ・・・


ということで今日はですね、俺と父は下においてある無線機に屋根についてるアンテナを
装着する工事てきなことをしましたよ

主に父が・・・
これでがんばれば大雑把に言うけど埼玉から静岡ぐらいまで行くこともある

と思う

ということで話はまた変わり
ギターはですね・・・音はあまりでてないけれど、コードの切り替えが早くなりましたよ〜

とろとろ弾き語りが出来る程度ですが・・・
だけどまだコード4個しか弦を押さえられぬ・・・

DとGとCとAmなんだよね・・・Bmが・・・無理やろ!(いや知らんよ)
ということで〜・・・
指が痛いね〜

指が赤くなったよまたww

一週間もやるとだいぶ違うって言う話だけどね父によると

明日プリン作ろうかね〜、通話しながら伊達君と作ろうかと思いますよ

プッチンするまで通話はやめない!つもりです

ということでね〜
最近俺、周りのものを痛くしてみたくなってね・・・

痛グッズ作ってみたいな〜と思ってます

特に痛板!(アニメなどのシールが張られたスノーボード)

作ってみたいね〜ていうか純粋にスノーボードがやりたいわ・・・

スキーも経験無いからねww

行きたいわ・・・(夏になったばかりですが、なにか?)
広くて
初級者から上級者も出来る場所ないかね〜

痛板作りたいね〜・・・

まぁ・・・夢のまた夢ですね・・・
(痛板については調べればすぐ出るよ〜動画は見てるこっちが恥ずかしくなることもあるけど)

ということで今日はこれくらいにしようかと思いますww
前が長すぎたんでね・・・

ではでは〜
                                      終わり


(コメント返答コーナー)


マクシフさん
そうですね〜ギターはちょくちょくやることがあったんだけど今が最長記録だねww


youさん
そうですね〜弾けるとかっこいいですよね〜
弾けるようになったらエレキに切り替えてアニソンだな(ギターならたくさんあるからな)


cm8さん
はっ!次は珈琲でだった!珈琲ないから・・・買ってくるか?
あるか聞いてみるね〜母さんに〜ww


FXくん
プリンの曲ですか〜・・・歌詞が〜・・・思いつくには思いつくがこれは酷い・・・


タテキョーさん
動画UPですか・・・それは半世紀先のことか・・・(50年先かよ!)
というのは冗談で
はじめてのチュウが弾けるようになったらUPしますよ〜出来るか知らないけど・・・


けいちゃんさん
うん、俺も読めないよ!読むにはドから数えないと無理!
だけどギターはAとかDとかで音が決まってます!
ドがCです!Cから始まるABCで覚えてます!(レがD)あってるか知らないけどね!


りょうちゃんさん
始めまして〜^^ほんとに少年ですよ〜(笑)
ドラム面白いですか〜wwいいなぁ〜
うちは一戸建てですが防音とかしてないからうるさそうですね
父の方がうるさいけど・・・たぶん


ライ95さん
はい〜!がんばりますよ〜
指の皮が厚くなるのはいつかな〜ww

あまりうれしくないけどね・・・(料理するから・・・手は綺麗なほうがいいじゃん?)
そして俺もラザニア食べたこと無いです!


かこさん
神のカラメルプリンをスカイプで、ですか・・・
作り方なら指導?できる!けど物質転送は無理だ〜ww


けいちゃんさん(パート2)
俺もイチゴの色になるかと思ったけどなりませんでしたね〜ww

次は・・・牛乳の枠を超えてジュースで挑むか?グレープフルーツとか?(まずそうだな)

                        終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。