アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

ファイアーエムブレムEchoseもうひとりの英雄王 発売前情報7

ごきげんようタニ−です。
今回は新しく発表があったキャラクターについて。

>ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 通常版



>ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 LIMITED EDITION




●アルム軍追加キャラ1●

「クレア」
04.JPG
 クレーペの妹で、自身もソフィア解放軍に属する。高飛車な物言いが玉に瑕だが、本人に悪気はない。家側を気にせず誰にでも分け隔てなく接する、快活な美女。
 原作外伝ではアルムに想いを寄せていたが、同時にグレイやロビンから熱烈なアプローチを受けていたりして、恋愛事情が割と複雑なキャラでした。

「リュート」
05.JPG
 ソフィア王国辺境の村に住む魔道士。魔道を極めることのみを目標として修業に励んでおり。世俗や他人にはほとんど興味を示さない。妹のデューテのわがままには手を焼いている。

「デューテ」
06.JPG
 リュートの妹。兄すら凌ぐほどの魔道の素質を持つが、本人は魔道の追及には興味がない。明るく元気で、ちょっぴりわがままな少女。口うるさいリュートに対して反抗期の真っ最中。
 原作外伝では攻撃力が全キャラ中でも良く伸びる反面、守備力がからっきしというピーキーな性能のキャラでしたが、今作リメイクでその辺の成長率がどうなっているのかも気になる所。


 ということで追加キャラアルム編でした。次回はセリカ編です。
 また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6142354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タニ−さんの画像
タニ−
ゲームが生きがいと言っても良いくらいTVゲームに育てられた人。 お陰様でそこそこいい歳なくせにゲーム以外の趣味が皆無な傍から見たら痛いかもしれない大人。
プロフィール
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。