アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月20日

平澤のコーチ飯!!

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


今週はコロナワクチン3回目の副作用に苦しみました。
回数を重ねるごとにだんだん副作用が強くなっていて、4回目もどうなる事やら。。。


さて今日は私、平澤がコーチ室でいつも食べている昼食を載せていこうと思います。


スーパーでひとつのお弁当だけの日もありますが、今回は一番よく食べるバランスのメニューを。

39C796E7-83C3-4C4E-889F-7A04756EFEC5.jpeg

たくさんの批判の声が聞こえてきそうですね。平澤は甘党なのです。。。


私が一番気にしているのは、必ず納豆+タンパク質になるお惣菜を取りいれることです。
これをやめてしまうと保っていた筋肉が急激にやせてしまい、ただでさえ細いのにガリガリに見えるようになってしまうんです。


学生時代は苦しみました。食べても食べても痩せていく(羨ましいという声も)。。。
でもしっかりとタンパク質を意識して摂るようにすると、いつもより食べる量が少なくても身になっていました。


逆に痩せると思われる方もいるかもしれませんが、トレーニングをしてる方にとってはやはりタンパク質は身体を大きくできる栄養になるのです。


皆さんもレッツタンパク質で夏を迎えましょう。


それでは!!





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー別