アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月26日

梅雨明け間近、、、

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は3週目のレッスンです。
KIMG0277~2.JPG
今年は例年より早く梅雨明けしそうですね。
しっかり食べてよく寝てこの夏を乗りきっていきましょう!!

今期限定『週2!応援キャンペーン』大好評です!現在23名が週2(週3の方も!)で頑張っています。
途中からでも追加することが出来ますので
この夏イナホでイイ汗かきましょう!

2023春夏プリンスの受注販売用のカタログはご覧になりましたか?
予約注文は今週末(7/2土曜日)までです。
商品番号・カラー・サイズをご記入の上
伊藤まで宜しくお願いします。

最後にこの時期イナホの風物詩!私の大好きな『アガパンサス』です!
KIMG0276~3.JPG
KIMG0268~3.JPG
正門前でお出迎え
KIMG0272~3.JPG
通路脇にも
KIMG0278~3.JPG
コートサイドにも
KIMG0273~2.JPG
KIMG0271~2.JPG
こんなところにも
KIMG0262~2.JPG
イナホには花がいっぱいです!!








2022年06月24日

山梨の名所

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


少し前の事ですが、お休みを使って山梨の昇仙峡という名所に行ってきました。

崖のような山々がある場所で、
ロープウェイで登った先にいくつかある別れ道を歩いていくと、それぞれに絶景が広がっています。
BC7BB58B-01B6-406D-AC96-5AF10E0867F6.jpeg47B77CA3-4630-466A-9AEF-54DDB74EECA6.jpegC7A38E6D-1C8A-4E6C-8723-F5DFB2F0F86B.jpegA8ACEA3C-C00D-49E5-B32B-7491031A4069.jpeg7BC8FE91-D1E6-4C23-89DB-0965D1D29FA4.jpeg

私は特に、白い丸石の高台から見る景色がお気に入りで、そこにたどり着くまでも冒険みたいで楽しいのです。。。笑
565EDC25-4C79-4615-9214-02BAB532CA35.jpeg

山梨はバイクでよく行くお気に入りのツーリングスポットでもあるのですが、平日に行くととても空いていて素晴らしい景色を独り占めできるのです。

その道中も崖から山々が見えたり、川が流れてたり、ついついバイクを止めて見てしまいます。

今度は長野に挑戦する予定です。


それでは





2022年06月20日

142期始まりました!

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は1週目のレッスンです。
142期ご継続いただきありがとうございます。
KIMG0254~2.JPG
142期:6月21日(火)〜9月4日(日)
  夏休み:8月8日(月)〜15日(月)
〜イベント〜
7月18日(月.祝) I.T.S.CUPチーム戦
7月20日(水)〜8月2日(火)サマーセール

コート目標「ボールを打ち分ける」
初級:深いボールと浅いボール
中級:スピンとスライス
上級:高い打点と低い打点

2023春夏ウェア プレオーダーセール始まります!
前回から多くの方からご予約いただき好評です。
今回よりNEWウェアがスクールセール時より5%お安く20%引きで購入できます。

商品のお渡しは半年後(1.2.3月)になります。
※注文された物のキャンセル、返品は出来ないのでご了承下さい。

本日(6/20)スクール生の皆様にはカタログのアドレス、ID(メールアドレス)、パスワードをメールにて送らせていただきます。
 
ご注文の方は、7/4迄に商品番号、カラー、サイズを明記の上、メール又はスクールFAX(6666‐5275)伊藤宛までよろしくお願いいたします。

沢山のご注文お待ちしております!!






2022年06月17日

大好きな選手

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


皆さんはプロテニスプレイヤーで好きな選手はいますでしょうか?

日本人では錦織圭、大阪なおみが大活躍をしてファンになった方もいると思いますが、私はスイスの"ロジャー・フェデラー"選手が大大大大好きです。8F953A3B-F9B1-437B-9220-A2F7369E3E4B.jpeg
5386E4D2-680B-48F7-A86F-62FF0144FC54.jpeg199EB7ED-D846-4DC3-A588-892FFDC8CF50.jpeg

ほとんどの方は知ってる選手かもしれませんね。

どんなところが好きかと聞かれたら、全部です
フェデラーの打ち方、プレースタイル、見た目、立ち振る舞い、強さ、人格、すべてが美しく気品に満ちています。。。

テニスというスポーツの価値をとてつもなく上げてくれた選手なのです。

またアスリートの年収ランキングでも、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシなどを抑えて1位に輝くなど、アスリートの中でも超一流です。
A1278DCB-FA4C-493B-A958-EFA53E22486E.jpeg

そんなフェデラー選手も今年で41歳になります。
3466C509-D0AD-4D12-BEAF-4DEB0AF41FB2.jpeg

引退もそう遠くないはずですが、また近いうちに復帰する予定みたいなので、どうか皆さん!

一度でいいのでフェデラーのプレーを調べて見てください。

テニスがより素晴らしいスポーツだと再認識できるはずです。そして片手バックハンドってやっぱりいいな〜なんて思ったり。。。

皆さんもプロテニスプレイヤーをたくさん見て、程よく真似していきましょう!笑


それでは



2022年06月12日

38th I.T.S. CUP募集始まってます!

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は10週目のレッスンです。
142期ご継続の手続きを宜しくお願い致します。
KIMG0242~2.JPG
イナホの夏のビックイベント!!
7/18(月、祝)に行う『38th I.T.S. CUPチーム戦』の募集は始まってます。
1チーム4名での募集ですがお一人でもお二人でも参加可能です!
是非この機会に日頃のレッスンの成果を試合で試してみませんか?
去年の様子 ↓↓
中上〜上級部門(スライドショー)
https://www.instagram.com/tv/CR0cLxrH8i3/?utm_medium=copy_link
初〜中級部門(スライドショー)
https://www.instagram.com/tv/CR8lEcEnrGW/?utm_medium=copy_link





また昨年より『プレオーダーセール』を始めました。
今週から2023春夏モデルのプレオーダーセールの先行予約受注をします。
Screenshot_20220612-182957~2.png
お渡しは半年後になるのですが、ご希望の商品があれば注文する事ができます!!

興味のある方は伊藤まで!





2022年06月10日

この生き物知っていますか?

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


突然ですが、私平澤は肉より海鮮派なのです。
千葉の海に近い地域で生まれ、海鮮は小さい頃から身近な食べ物でした。

そして名前にも海が。。。

特に貝類が好きでよく捌いて食べていました。
E96E91A7-1BDC-49E2-B7B1-D6BBEB58A9CF.jpeg


そんな私ですが、先日実家にいる時にある食べ物をネットで注文してみました。
皆さんは当てれるでしょうか??
A22ACE04-5404-4231-A550-F2F5E4EDFE79.jpeg

これはカメノテという名前の貝類ではなく"甲殻類"の仲間です。

名前の由来はそのままで、亀の手のようだかららしいです。。。

黒い皮の部分を剥くと白く小さい身が出てきて、その白い部分だけ食べられます。

味は素晴らしく美味しいです
クセになる味だ。。。

味噌汁にするとすごくダシがでて美味しい様なので、皆さんも是非食べてみてください


それでは



2022年06月05日

おすすめ!イナホナイター!

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は9週目のレッスンです。
KIMG0237~2.JPG
来期(142期)『週2!応援キャンペーン』
行います。
是非お得なこの期にトライしてみませんか。

更に特典で、プラス5,000円でナイターチケット10枚プレゼントします!
(先着5名!初級〜中級の方)
涼しい夜にイイ汗をかいて美味しいビールマグカップを飲みましょう〜。

また
『ナイター!応援キャンペーン』
と称して
142期ナイタークラスに新規入会されますと

新規入会特典Wレッスン
10枚レッスンチケット  プレゼント!
さらに!!  +プラス 
10枚ナイターチケット プレゼント!
(ナイタークラスのみ使用可)
します!!(この夏最大30回受講可能!!)
Screenshot_20220530-082502~4.png
ご家族の方やお友達で興味のある方などいらっしゃいましたら、まずはワンコイン体験レッスンからご紹介頂けたら幸いです。

今年の夏夜はイナホで盛り上がっていきましょう〜。

広げようイナホの輪!




2022年06月03日

日本人優勝!!

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


お知らせです。今年もI.T.Sカップ開催!! 詳しくはこちら


さあ本題、もう皆さん散々ニュースやスマホなどで見たかもしれませんが

なんと先日、全仏オープンのミックスダブルスで日本人の柴原瑛菜(しばはら、えな)選手が優勝しました!!
7E274D02-793F-446E-9229-7C336821A2E3.jpeg

7-6 6-2のストレート勝ち。

最後のポイントは柴原選手のセンターへのサービスエース。。。完璧な締めくくりでしたね。


私は色々なテニスの選手を知ってるはずだったのですが、柴原選手はこの2、3年に彗星のごとく現れた印象で正直まだついていけてません笑

一気に優勝してしまうとは。。。

アメリカで育ったようなのですが、ベスト4や優勝くらいしないと日本では取り上げてもらえないのでしょうか


この調子でウィンブルドンも
そしてシングルスも日本人の活躍に期待したいですね


柴原選手の写真と共にお別れです、それでは!!
C835C82A-5FE5-46DF-BF60-3F218AB6D49E.jpegB4638765-23ED-4C24-9BC3-77978B2FD5BF.jpeg9A5BC8A9-03C6-4E48-A652-8276527512A7.jpeg





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー別