アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月15日

コーチ研修会

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日、ワールドテニスアカデミーのコーチによるオンコートでの研修会がありました。
今回はラケットの試打と、稲穂の皆さんなら懐かしの青島コーチ前田コーチ主体での技術研修でした。
46AC4B5B-B979-4691-B9AD-381C945EA9F3.jpeg
↑迫力満点な青島コーチ


シンプルなように見える動きだったりが、実際にやってみると難しい。。。
なんとかベテラン技を盗もうと奮闘してると、一緒に打ってる先輩コーチ達も細かくアドバイスをしてくれました。


オンコートでの気づきは嬉しいですね。
なんとしても、得たこの感覚を忘れず持ち帰らねば。


テニスは奥が深くて悩みますね。。。
でもテニスをしている時のコーチの皆さんが1番かっこよく、なにより楽しそうでした


最後に写真をみていきましょう
A4DB4EE7-FEE8-428F-BDCF-6E48CAB98E1A.jpeg
7DE9E3DF-3C9F-4797-8845-5490CE5401CF.jpeg
↑声が通る前田コーチ

C0E08F22-3AAF-49E8-B15A-59C002CAFC30.jpeg
↑私と同じ20代のイケメン樋田(といた)コーチ

1B0EFB23-0C85-46BA-A028-4CBBAA4C1195.png
↑日焼け対策バッチリの伊藤コーチ

それでは




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11500698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別