アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー別

2024年05月26日

全仏オープン開幕です。

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は8週目のレッスンです。
Screenshot_20240526-184625~2.png
先週は真夏日もありましたが、今週は梅雨の走りだそうです。もう少しこのカラッとした日を満喫したいものですね。

さて予選も終わり全仏オープンテニス開幕しました!
Screenshot_20240526-154253~2.png
注目は錦織圭選手!3年ぶりに帰ってきました。勝ってもらいたいですが最後まで錦織選手らしいプレーを魅せて欲しいです。
Screenshot_20240526-173110~2.png
大坂なおみ選手にも注目が集まりますね!
母になった新たな大坂選手のプレーが観れるかもしれません。
Screenshot_20240526-173215~2.png
Screenshot_20240526-182947~2.png
西岡良仁選手、ダニエル太郎選手はシード選手との対戦ですが一つでも多く勝ち上がってもらいたいです。
Screenshot_20240526-182232~2.png
また予選3試合を勝ち上がった望月慎太郎、内島萌夏選手も頑張って欲しいです。
皆で選手を応援しましょう〜〜












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索