アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別

2023年09月10日

記録的な暑い夏でした

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は2週目のレッスンです。
Screenshot_20230910-183922~2.png
まだ残暑が終わる気配はないのですが、日の入りは確実に早くなっている気が、、、秋が待ち遠しいですね。

先日はバスケットのW杯で日本がパリ五輪の出場権を獲得し大盛り上りでしたが、今日からラグビーW杯がフランスで始まりました。私は全くの素人ですが一戦毎に盛り上がりそうですね!!
Screenshot_20230910-175011~2.png

テニスは、全米オープン最終日!
女子はアメリカのガウフが19歳で初優勝!
4年前大坂なおみに負けて慰められてたスピーチを思い出しました。
Screenshot_20230910-175754~2.png
男子シングルス決勝は日本時間で明日早朝行われジョコビッチが勝てばグランドスラム24勝!何故か負ける気がしないのは私だけでしょうか。
Screenshot_20230910-175320~2.png

それではスポーツの秋を満喫しましょう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索