アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別

2023年07月07日

お世話になりました。

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


私が担当する金曜日の最後のブログです。

まずは2年ちょっとの間、皆さん大変お世話になりました。
私にとってものすごく濃い2年間でした。

最初は伊藤ヘッドコーチを初め、佐藤コーチ、松永コーチ、野口コーチなどベテランのコーチの真似をたくさんした記憶です。。。
初めて聞く説明の細かさ、分かりやすさにとても驚きました。
本当にどのスクールよりもショットの分かりやすさを重視していて、いつもコーチで話し合う時私は、なるほど〜と大きく首を頷けるばかりでした。

本当にたくさん勉強させてもらいました。
新しい道でも必ず活きてくることもあるでしょう。

これからはまた違った勉強になりますが、必ず成長していつか皆さんにご挨拶でもできたらと思います。

皆さん2年間本当に本当にありがとうございました。
とても楽しいスクールでした。


日曜(9日)のレッスンが最後ですが、ブログとしてはこれでお別れです。
お互いまだまだ長くテニスを続けましょう!


それでは!!

IMG_1665.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12070782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索