アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー別

2023年06月16日

次のステップに。。。

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


今週から皆さんに報告をしていて、もう知っている方も多いとは思いますが、私平澤は来月の7月9日(日)を最後に退社する事になりました。

突然の事で申し訳ありません。

以前からチャレンジしたい業界があり、そこに向けて勉強をしていました。

稲穂では若いと言われていい思いをしてきましたが、次の業界ではそうはいきません。辛い勉強の毎日になると思いますし、周りはもっと若いはず。。。

最後のチャンスくらいに思い、飛び込んでいくことに決めました。

稲穂に来て2年3ヶ月、とても短く感じますね。
でも皆さんとの繋がりはいつの間にか2年3ヶ月以上に濃くなっていた気がします。

残り3週間ほどですが、最後までよろしくお願い致します。

IMG_1600.png




この記事へのコメント
RMさん、とても申し訳ない気持ちです。。。
小学生からテニスの魅力を感じれる環境にお子さん達がいるのは素晴らしいと思います。
これから先も続けていって試合もどんどん挑戦していってください!
応援と言っていただけて嬉しいです。私も応援しています。
最後まで宜しくお願いします!
Posted by イナホ通信 at 2023年06月27日 16:32
このお知らせを子供から聞いた時はとてもショックでしたが、平澤コーチの新たな挑戦を応援したいと思います!子供たちが大変お世話になりました。平澤コーチの明快なアドバイスで成長させていただき、感謝しかありません。残り数回のレッスンよろしくお願いします。
Posted by RM at 2023年06月25日 10:01
KEI2さん、ありがとうございます。
正直不安ばかりですが、稲穂の優しい皆さんのおかげでとても明るい気持ちでチャレンジできそうです。。。
本当に暖かい2年3か月でした。
Posted by イナホ通信 at 2023年06月20日 14:42
宮原さん、ありがとうございます。
自分で選んだ道ですがお会いできなくなるのはとても寂しいです。。。
いつも真剣にテニスに取り組んでレベルを上げていく宮原さんがいるととても嬉しいですし、たまにでる珍プレーでも楽しませて頂きました。
テニスは生涯続けるつもりなので、どこかでまた打つ時がきっとあるでしょう。
その時に珍プレー祭りにならないようお互い頑張りましょう!
こちらこそ最後までよろしくお願いします。
Posted by イナホ通信 at 2023年06月20日 14:30
個人的には大変残念ですが、新たな道へのチャレンジとの事、是非頑張ってくださいねにこにこ
平澤コーチならどんなステージでも活躍できるでしょう。応援してますよ
Posted by KEI2 at 2023年06月18日 06:35
非常に残念です。非常に・・・。
私は日曜日 Eクラスですが、日曜日 Dクラスでの振替では、何時も楽しく練習させてもらっていて、ダブルス練習など良い雰囲気作りをしていただいて、楽しく、真剣にテニスができます。平澤コーチの人生ですので、辞めてほしくはないですが、明るく真面目な方なので、次のステップ:ステージでも頑張って頂きたいです。私もテニス頑張ります。最終日までよろしくお願いします。
Posted by 宮原一樹 at 2023年06月17日 23:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12036472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索