アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月18日

プロスペックス SBDC159の口コミ!スーツと相性がよくて高見えする腕時計を発見

watch211218.JPG

プロスペックス SBDC159というセイコーの腕時計。
初代アルピニストのデザインを引き継いだモデルとのことですが、なかなかかっこいいですねえ。

まず、文字盤のネイビーがいい。
深みのある色で、決して安っぽくなく、かなりの高級感があります。

見栄えだけなら、20万円ぐらいの腕時計に感じますね。
実際の価格は8万円ちょっとということなので、高見えする腕時計だと言えるでしょう。

腕時計単体で見ると落ち着いた雰囲気ですが、スーツと合わせると若々しいというか、爽やかな印象を強く感じました。

スーツと相性がよくて、高見えする。
久しぶりにテンションの上がる腕時計を見つけました。

【詳細はこちらから】




posted by すーや at 15:02| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。