アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月02日

max bill Edition Set 60 27 4109 00の口コミ!ユンハンスの腕時計は会話のネタになる

watch220102.JPG

ユンハンスで、気になる腕時計セットが出ているんですね。
max bill Edition Set 60 27 4109 00です。

セット内容は自動巻腕時計2本、電波腕時計1本。
どの腕時計もベゼルが細くて、インデックスなどはシンプルという、ユンハンスらしいデザインです。

ユンハンスの腕時計って写真で見るとすごく素朴な感じがするんですが、実際に着けてみると存在感があるんですよ。

例えば営業先とか、プライベートで誰かに会うときとか、腕時計の話になることがすごく多いです。
下手するとロレックス着けてるときより、腕時計の話題になる気がします。

私のような話下手にとっては、ちょうどいい会話のネタ。
場がもつので、とても助かっています。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 14:42| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。