アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月28日

G-SHOCK MUDMASTER GWG-2000TLC-1AJRの口コミ!意外とスーツにも合わせられるぞ

watch220128.JPG

G-SHOCKのMUDMASTER GWG-2000TLC-1AJR。
かっこいいですよねえ。

TEAM LAND CRUISER TOYOTA AUTO BODYとのコラボモデルというだけあって、タフな見た目がいい感じです。

もちろん、見た目だけじゃなくて、防塵・防泥構造もバッチリ。
重厚感があるのに、重さは106gぐらいしかないので、着け心地も悪くないですよ。

意外だったのは、スーツにも合わせようと思えば合わせられること。
ただし、その場合はネクタイの色をGWG-2000TLC-1AJRの色に合わせれば、という条件が付きます。

ネクタイと腕時計の色を合わせると、コーデに統一感が生まれて「あ、おしゃれに気をつかっているんだな」というのが伝わります。

相性がいいのは、白と黒のストライプ柄・ドット柄・チェック柄など。

とはいえ、カジュアルな印象が強くなるのは避けられないので、顧客や取引先と直接話す機会が多い人には不向きかも。

オフィスカジュアルがOKの職場の方は、ぜひ挑戦してみてください。

【詳細はこちらから】



タグ:腕時計
posted by すーや at 08:36| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。