アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月21日

アストロンSBXC115の口コミが気になる人へ!意外とスーツに合わせても違和感ないよ

sbxc115.JPG

セイコーのアストロンから、また新しい腕時計が出ますね。

今回は特別カラーで1700本限定モデルの、SBXC115。
大谷翔平選手をイメージしたカラーです。

さてこのSBXC115、写真で見ると仕事で着けるにはちょっと派手かな?と迷うと思いますが、実際は全然大丈夫ですよ。

むしろ、スーツに合います。
実物を見るとネイビーブルーの文字盤はとても高級感があるし、レッドのアクセントカラーもそんなに派手な印象はなく、落ち着いた印象のほうが強いぐらいです。

意外な発見でした。

【詳細はこちらから】





posted by すーや at 15:58| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。